映画『ヒーローマニア-生活-』キャラクター予告到着!「こんな小松菜奈見たことない!?」

レコメンド

2016年ーこれがHEROの新基準。最新型エキサイティングエンタメ誕生!
人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を、実写映画化した『ヒーローマニア-生活-』が、5月7日(土)より全国公開されます。

本作は、東出昌大、窪田正孝、小松菜奈というフレッシュなキャスト陣に加え、山崎静代(南海キャンディーズ)や船越英一郎、片岡鶴太郎といったバラエティに富んだ豪華キャストが共演!
公開が待ちきれない!というファンの為に、登場する個性的な“マニア”たちの正体が明らかとなる特別映像を順次大放出しちゃいます☆彡

本日公開されたキャラクター予告はコチラ!
<計画マニア>カオリの特別映像!!!

『ヒーローマニア-生活-』キャラクター特別映像カオリ編

こんな小松菜奈ちゃん見たことない!大丈夫なの?と心配になるほどの濃いキャラ(笑)
特に、映像の最後「ママのおっぱいでも吸ってろ!」と、我々の度肝を抜くセリフを吐く菜奈ちゃん…。
はじけっぷりが凄すぎる!!!
komatsu02
小松菜奈ちゃん演じる<計画マニア>寺沢カオリとは・・・
普段は地味な女子高生ながらも、いざという場面では得意の調査能力を発揮しチームの頭脳として大活躍。そしてキレたら収拾がつかなくなる…これまで演じてきた役柄とは全く異なるキャラクターに挑戦しています。

先に解禁されていたキャラクター予告第1弾:<カナヅチマニア>日下編

『ヒーローマニア-生活-』キャラクター特別映像日下編

片岡鶴太郎さん演じる<カナヅチマニア>日下とは・・・
昼は、娘を溺愛する定年間際のサラリーマン。夜は、“若者殴り魔”と呼ばれる二つの顔を持つ日下。特別映像では、街の秩序を乱す若者を成敗するため、両腕に忍ばせた正義のカナヅチを振るう戦闘シーンが捉えられています。片岡鶴太郎さんは、還暦を迎えていますが、そのことを感じさせないキレッキレのアクションは必見!

『ヒーローマニア-生活-』作品紹介

★予告編はココからチェック
サラリーマンをリストラされ、さっぱりうだつの上がらない中津(東出)は、コンビニでバイトするフリーター。ある時出会った、謎の身体能力を誇るニート土志田(窪田)、情報収集力抜群の女子高生カオリ(小松)、昼は定年間近のサラリーマン、夜は“若者殴り魔”の日下(片岡)と街を守る自警団を結成し、社会が裁ききれない小さな悪を天誅と称し、高いところから吊り下げて晒す行為を始める。それはやがて、市民の賛同を得るようになり、自警団は巨大な組織に成長。日下がスカウトしたホームレス宇野(船越)を社長とし、低料金の警備サービスを提供する会社<ともしび総合警備保障>として操業を始める。しかし、新しいメンバーの中にはその力を私欲の為に使う者も現れ、秩序は徐々に崩れていく。はたして<ともしび総合警備保障>は、オリジナルメンバーたちは、どうなってしまうのか?事態は予想しないラストへと向かっていく―。

次回はどんな<マニア>映像が解禁となるのか?!お楽しみに★

5月7日(土)全国ロードショー!
(C)福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会