【プレゼント】『MARS ~ただ、君を愛してる~』 舞台挨拶付き完成披露試写会に【5組10名様】をご招待!

プレゼント

零とキラ、運命に引き寄せられた2人の前に牧生が謎めいた影を落としていく。MARS(マース)-それは戦いの神。愛をかけて運命と戦う3人の物語(ラブストーリー)が今、幕を開けるー。
title logo
累計発行部数500万部超、90年代を席巻した伝説の少女コミック惣領冬実の『MARS』が、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)×窪田正孝 ダブル主演でついに映画化!涙があふれる、狂おしいほどにせつないラブストーリーが今、蘇るー
劇場版『MARS~ただ、君を愛してる~』の完成披露試写会に【5組10名様】をご招待いたします!
DSC_0598s
6月18日(土) 全国ロードショー
©劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会 ©惣領冬実/講談社

締切

2016年5月2日(月)AM10:00まで

応募資格

会場近郊にお住まいで、当日必ずご参加いただける方。

試写会日時・会場

■2016年5月12日(木)17:30 開場 /18:00 開映
■都内会場(試写状に詳細を記載します)
※主要キャストによる舞台挨拶を予定しております。

こちらの試写会の応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

注意事項

・当選は、賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・こちらの応募は、映画情報サイトCinemaGeneでの受付となります。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・試写状1枚につき2名様まで有効。
・開映後の入場はできません。
・会場までの交通費は当選者様の自己負担になります。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

みなさまからのご応募お待ちしております!
プレゼント情報は毎週更新予定!
引き続きチェックしてね!

Twitter&Facebookでもプレゼント情報配信中!
フォローしてね♪
Twitter)(Facebook