【週末は映画館へ】気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!(5/14~5/15)

レコメンド

泣いたり、笑ったり、バラエティ揃ったラインナップ!
今週映画館では“喜・怒・哀・楽”全てに対応の!?映画が揃ってますよ!

阿部サダヲの顔作りに爆笑!

『殿、利息でござる!』

『殿、利息でござる!』映画オリジナル予告編

阿部サダヲ主演、ビンボー庶民が、殿を相手に一世一代の大勝負に挑む!
実は″実話″な痛快歴史エンターテインメントが遂に誕生!

佐藤健くんに感情移入で涙!

『世界から猫が消えたなら』

『世界から猫が消えたなら』映画オリジナル予告編

佐藤健主演、 2013年本屋大賞ノミネート作品の映画化。
余命わずかな僕が、大切なものと引き換えに1日の命をもらえるなら、何を“消す”だろうか…。
涙活にオススメ!詳しい作品情報はコチラ

鈴木亮平さん、また体張ってます!

『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』

『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』映画オリジナル予告編

相変わらずパンティ被って悪を倒していたのに、世界からパンティが消える。正義が消える!?
鈴木亮平さんのキレキレの肉体、すごいです!!

ゴージャスなハリウッドの世界って?

『ヘイル、シーザー!』

『ヘイル、シーザー!』映画オリジナル予告編

ハリウッドが″夢″を作り、世界に贈り届けていた1950年代。
突然スターが誘拐された!?撮影はどうなるの?
ハリウッドの裏側はこんな感じ?

園子温監督が本当に撮りたかった

『ひそひそ星』

『ひそひそ星』映画オリジナル予告編

構想25周年。
園子温が20代の時に書き留めていたオリジナルの物語が、“いま”を映す映画として満を持して産声を上げる。

全ては妻の策略だった?

『マクベス』

『マクベス』映画オリジナル予告編

夫が王になった時、2人の運命が狂い出す。
シェイクスピアが描いた、地獄に一番近い愛。

私もいくつか持ってます

『ファブリックの女王』

『ファブリックの女王』映画オリジナル予告編

北欧の人気ブランド<マリメッコ>創業者アルミ・ラティアの波瀾万丈な人生を描く。

日記から始まる先生の恋

『すれ違いのダイアリーズ』

『すれ違いのダイアリーズ』映画オリジナル予告編

スマホやネットが全盛の現代に―――〈日記〉!?
日記を読んで会ったことのない彼女に恋をした。

やだなぁ~、こわいなぁ~

『心霊ドクターと消された記憶』

『心霊ドクターと消された記憶』映画オリジナル予告編

残された数々の謎、徐々に明らかになる記憶。
その奥に眠る禁断の真相とはー。

終わったなら、はじめるぞ。

『わたしの自由について~SEALDs 2015~』

『わたしの自由について~SEALDs 2015~』映画オリジナル予告編

声上げ続け、国会前を群衆で埋め尽くした
学生団体「SEALDs(シールズ)」。彼らの激動の半年間の記録

その他オススメの今週末公開映画はコチラをチェックしてね♪