『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』ラドクリフが“不気味に正義を追い詰める”公開日決定&特報第2弾解禁!

レコメンド

あなたは必ずダマされる。爽快にー。
華麗なイリュージョンで不正な金を奪い、世間に還元する4人のイリュージョニスト集団の物語で、《見る人をも爽快に騙す》イリュージョン・アクション大作『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』の公開日が9月1日(木)に決定しました。
また、公開日決定と同時に、ポスタービジュアルと待望の特報映像第2弾も解禁されました!
gi_0602

映像の冒頭では既にお馴染みとなった[降り注ぐ雨を自由自在に動かす]大型のスーパー・イリュージョンを華麗に披露。汚れた金だけを華麗なイリュージョンを駆使して奪い、世間に還元する「義賊」のようなフォー・ホースメンは民衆からも支持を集める正義の集団だ。
そんなフォー・ホースメンはとあるハイテク起業の不正を暴露するために、ニューヨークでの企業プレゼンを乗っ取る計画するが、今回解禁された映像ではそのイリュージョン計画は何者かの策略により大失敗。なんとか逃げ出した彼らが一瞬にしてたどり着いたのはなんと中国だった。常に人の裏をかき、華麗なトリックでダマしてきたフォー・ホースメンの面々は逆にすっかりダマされ「何が起きた?」と驚くばかり…

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』映画オリジナル特報2

彼らが計画した全てのイリュージョンを見破り、彼らを追い詰めた人物こそがダニエル・ラドクリフ演じる天才的な頭脳を持つウォルター。彼らのイリュージョンを全て見破ってしまう“科学の天才”ウォルターは不気味な笑みを浮かべながら「見事にダマサれたな、科学がマジックに勝つさ」と、彼らフォー・ホースメンを執拗に追い詰め、脅迫していくのだ…。

正義のイリュージョニスト集団フォー・ホースメンよりも常に上手を行く頭脳を持つウォルター。併せて解禁となったポスタービジュアルでも判る通り、彼らをカードに見立て“まるで自身の手札”のようにその手の中に収める“科学の天才”は最強の敵となってフォー・ホースメンに立ちはだかる!!

正義のイリュージョニスト集団は、このポスタービジュアルの通り、謎の計画を持つウォルターの手札となってしまうのか? もしくは前代未聞のスーパー・イリュージョンで、観る人誰もが爽快にダマされるような、大どんでん返しを見せてくれるのか?

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』作品詳細

派手なイリュージョンショーで不正に搾取された金だけを奪い続けるイリュージョニスト集団、フォー・ホースメン。そのテクニックはFBI までも欺き、世間からの喝采を浴びる存在だ。
ホースメンは、とあるハイテク企業の不正を暴露するため、新たなショーで再び現れる。しかし、イリュージョンは何者かの策略で大失敗。その影には、天才的ハイテク・エンジニア、ウォルター・メイブリー(ダニエル・ラドクリフ)の存在があった。徐々に明らかになるウォルターの正体、そして巨大な陰謀。追い詰められたホースメンの運命は?

主演を務めるのは、『バットマンVS スーパーマン ジャスティスの誕生』での怪演が話題となったジェシー・アイゼンバーグ。ウディ・ハレルソン、デイヴ・フランコ、リジー・キャプランを加えフォー・ホースメンを結成する。そして、マーク・ラファロ、ジェイ・チョウ、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマンと共演も超豪華。
さらに、本作の最重要キャラクターとして登場する『ハリーポッター』シリーズの主人公ダニエル・ラドクリフからは目が離せない。

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』は、9月1日(木)全国ロードショー。
お楽しみに!

TM & ©2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.