【週末は映画館へ】気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!(4/23~4/24)

レコメンド

4月も残りわずかですね!
今週末公開作品は話題作が目白押し!!!
新生活で頑張った人も、いつも通り頑張った人も、そんなに頑張ってない人も(笑)、映画館へ行って、気分をリフレッシュ♪してみませんか?

原動力は復讐の執念―。

『レヴェナント:蘇えりし者』

『レヴェナント:蘇えりし者』映画オリジナル予告編

レオナルド・ディカプリオ悲願のオスカー獲得!
復讐を果たすため、300キロにおよぶ容赦ないサバイバルの旅がはじまる。
こんなディカプリオ見たことない!『レヴェナント:蘇えりし者』を解説!

大切なのは“夢を信じる勇気”

『ズートピア』

『ズートピア』映画オリジナル予告編

動物が人間のように暮らす大都会、ズートピア。
誰もが夢を叶えられる楽園のはずだったのに…、史上最大の危機が訪れていた!
本編映像もチラ見できる!『ズートピア』大特集!

ホントの気持ちはごまかしきれない!

『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』

『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』映画オリジナル特報

素直になれず、告白を″練習″だと言ってしまう夏樹。
夏樹の″練習″は″本番″をむかえることができるの!?
胸キュン♡すぎるストーリーをチェック!

生命体ZQN(ゾキュン)感染したら負け!

『アイアムアヒーロー』
「アイアムアヒーロー」メインカット
日本中は感染パニックに!
英雄は、ただの英雄(ひでお)から本当の英雄(ヒーロー)になれるのか!?
“ZQN(ゾキュン)”って一体何なの?

人は選ぶのか、選ばれるのか。

『太陽』

『太陽』映画オリジナル予告編

神木隆之介×門脇麦W主演。
昼と夜に、分かれてしまった未来。事態は思わぬ方向に動き始める…。
生きるとはどういうことなの?『太陽』を説明します。

この真実を全世界に

『アイヒマン・ショー/歴史を映した男たち』

『アイヒマン・ショー/歴史を映した男たち』映画オリジナル予告編

ホロコーストの闇を暴いた史上初の裁判放送に命を懸けた男たちがいた。
世界初となるTVイベントの実現のために奔走した制作チームの想いとは―。

人類の99%が死滅!?助かる道は?

『フィフス・ウェイブ』

『フィフス・ウェイブ』映画オリジナル予告編

人類滅亡を意味する第5の波≪フィフス・ウェイブ≫とは?
圧倒的知能を持つ生命体<アザーズ>を見抜くことができるのか――?
もっと知りたい!『フィフス・ウェイブ』特集

もっと、うまくなりたい。

『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』

『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』映画オリジナル予告編

吹奏楽部での活動を通して見つけていく、かけがえのないものたち。
これは、本気でぶつかる少女たちの、青春の物語。

もう1人の自分との闘い

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』映画オリジナル予告編

藍神役で林遣都くんが声優初挑戦!
「遊☆戯☆王」その後のエピソードを描いた初の長編映画。

その他オススメの今週末公開映画はコチラをチェックしてね♪