CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【特集】狂おしいほどに切ない究極のラブストーリー 劇場版『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』

★☆★☆★特別企画★☆★☆★
みんなの願いが、叶いMARSように!
twitterで、ハッシュタグ#MARS七夕を入れて
フォトギャラリーに投稿しよう!

惣領冬実が描く累計発行部数500万部超えの大ヒット少女コミックが、ついに実写映画化!衝撃的かつディープな物語で、90年代絶大な人気を賭した「MARS」。少女漫画の枠を超えた究極のラブストーリーが遂に蘇ります!
MARS_本ポスター再再修正_入稿

_MG_8808プレゼントキャンペーン実施中!
非売品グッズが当たる!

title-logo藤ヶ谷さんにとって運命の出会いとは?
樫野零役・藤ヶ谷太輔さんインタビュー

kubota_int_03藤ヶ谷さんにとって運命の出会いとは?
桐島牧生役・窪田正孝さんインタビュー

_MG_8808まりえちゃんとキラの共通点は?
麻生キラ役・飯豊まりえちゃんインタビュー


本作では、異なる魅力を放つ2人のW主演が実現!!
主人公・樫野零を演じるのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。学園のスター的存在で、刹那的な日々を送りながらも、怒りに火がつくと抑えられない激しい凶暴性を秘めた高校生を圧倒的な存在感で、繊細かつ大胆に演じています。
零の中学の同級生で、死んだ零の弟、聖の親友だった桐島牧生には、若手実力派俳優の窪田正孝。ストーリーの鍵を握る牧生の狂おしいほどにせつない感情を怪演、観る人の心を揺さぶり強烈な印象を残しています。
零の運命の恋人・麻生キラには、期待の新星・飯豊まりえ。零を一途に愛する姿を瑞々しく演じていますが、ドラマでは明かされなかったキラの悲しい秘密が明らかに…。
色あせない少女漫画界不朽の名作が、スクリーンでより一層鮮明に映し出され、今年最高に心揺さぶる、せつないラブストーリーが誕生しました!

ストーリー

誰にでも運命を変える出会いがある―
私にとってそれは、あなただった
心を閉ざしていた私に、あなたは光を与えてくれた
あの日、声をかけてくれた瞬間から―大好きだよ


海で奇跡的に出逢った零とキラ。過去に心の傷を抱えながら孤独に生きてきた2人は惹かれあい、恋に落ちる。そこに、零の死んだ弟・聖の親友、牧生が現れる。零とキラのよき理解者であるように見えた牧生は、実は零の持つ秘めた一面「怒りに火がつくと抑えられない激しい凶暴性」に強い憧れを抱いていた。
しかし、キラと一緒にいることで「大切な人を守る真の強さ」に気付きはじめた零。牧生は、そんな変わっていく零を許せず、キラの忌まわしい過去を突き止め、2人を引き裂こうとする。零は、心の葛藤に苦しみながらもキラを想うが、キラは深く傷つき零に触れることさえできなくなる。しかし、零とキラの親友、晴美や達也の支えもあり、2人は互いに「たったひとりの存在」であることを感じる。
そんな中、牧生の行き過ぎた零への想いは、純粋すぎるがゆえに残酷な愛へと変わり、零とキラ、そして牧生の運命に衝撃的な結末を引き寄せようとしていた―。
WEBメイン①
主題歌は、Kis-My-Ft2が歌う「Gravity」。零・牧生・キラが繰り広げるスリリングな三角関係を、疾走感あふれるナンバーが彩っています!

キャスト

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)(樫野零)
バイク好きで学園のスター的存在。しかし、弟の死から心に闇を抱え、孤独に生きている。今が楽しければいいという刹那的な日々を送りながら、怒りに火がつくと自分では抑えられなくなる激しく凶暴な一面も持つ。キラと出会い、孤独から解放されていく。

窪田正孝(桐島牧生)
零の死んだ弟・聖の親友で、狂気を秘めた転校生。小さい頃からなかなか人に理解されずひとりぼっちだったが、かつて出会ったころの零の残酷な凶暴性と刹那主義的な生き方にシンパシーを感じ、今でも強い憧れを抱く。キラと一緒にいることで零が変わっていくことに深い嫌悪を感じる。

飯豊まりえ(麻生キラ)
過去のトラウマから心を閉ざし、孤独に生きる女子高生。零と出会い恋に落ちたことで、次第に心を開いていく。絵を描くことが得意で、美術部に所属し、賞に入賞するほどの腕前をもつ。

山崎紘菜(杉原晴美)
かつては零に想いをよせキラに嫉妬するも、零とキラの固い絆を認めキラの親友となる。

稲葉友(木田達也)
晴美に密かな恋心を寄せる零の親友。

mars_cast

前田公輝(樫野聖)
零の双子の弟。中学時代に零の目の前で命を絶つ。

福原遥(桜沢しおり)
零の中学時代の元恋人。零の弟・聖と付き合っていたが、零に心変わりしてしまう。

足立梨花(中嶋宏美)
零の元カノ。

中毒性を帯びる、狂おしいほどにせつない究極のラブストーリーを是非、劇場でご覧ください!

6月18日(土) 全国ロードショー
©劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会
©惣領冬実/講談社

【関連記事】:
【プレゼント】オリジナルグッズが当たる!キャンペーン実施中!7月11日まで
【藤ヶ谷太輔さん】「僕にとっての…」運命の出会いや役作り、プライベートな時間は…
【窪田正孝さん】「どんな手を使ってでも…」やりたいことって…?
【飯豊まりえちゃん】撮影現場の藤ヶ谷くん&窪田くんのステキな素顔は…

Facebookコメント

Return Top