山﨑賢人くんの最強ドS発言が聞ける♡『オオカミ少女と黒王子』本編抜き映像が到着!

恋愛

5月28日(土)から全国286スクリーンで公開、土日2日間で19万2506人を動員し、興行収入2億3362万円を記録した『オオカミ少女と黒王子』。
ディズニー配給の『ズートピア』に続く、興行ランキング初登場2位という大ヒットスタートを切った本作から、ファンにはたまらないあの最強ドS名言シーンの本編抜き映像が解禁されました!

解禁された映像はコチラ♡↓↓↓

『オオカミ少女と黒王子』本編抜き映像

自分の気持ちに気づいたエリカ(二階堂ふみ)が恭也(山﨑賢人)に告白をするシーン。
「犬はイヤだ。恭也君のことが好きだから。本気で好きになっちゃったから」と、エリカが恭也に自分の思いのたけを打ち明けるところから始まりますが、「それ、勘違いだから」と恭也は冷たく一蹴。「今までに男と一回も付き合ったことないよな。それなのに恋人ごっことか慣れないことやってるから、勘違いして盛り上がってるだけだから」と追い打ちをかけます。しかし、ドSな恭也の振る舞いに慣れているエリカは引き下がらず、告白の返答を迫ると、「俺の事考えて日々悶々と過ごせ。楽しみだな~これから!」と恭也がまさかの超ド級のドS発言を!
原作でも名言として読者から愛されているセリフですが、山﨑賢人が演じるドSな王子様からなら言われてみたい!!!

一緒に解禁された賢人くんの画像も超カッコイイ!

一緒に解禁された賢人くんの画像も超カッコイイ!

是非、劇場でこのシーンを観て、ドS王子・恭也のドSぶりを堪能してください!!

『オオカミ少女と黒王子』作品詳細

ookami_main
高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山﨑賢人)だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった!契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!ウソから始まる恋の行方は?

5月28日(土)より新宿ピカデリー他全国ロードショー
©八田鮎子/集英社 ©2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会