「連続ドラマW 太陽は動かない -THE ECLIPSE-」謎のエージェントの影を追え!涙する竹内涼真も!120秒予告編解禁!

映画ニュース

絶賛放送中の『連続ドラマW 太陽は動かない -THE ECLIPSE-』より、2話以降の見どころを凝縮した120秒の予告編が解禁されました!

いよいよ放送が開始され、その圧倒的な物語のスケールや豪華キャストの火花散る演技合戦が話題の本作。藤原⻯也さんと竹内涼真さん演じる鷹野と田岡が都市博建設地に仕掛けられた巨大な吊り爆弾を解除したかに思われたが、それとは別で仕掛けられた本命の爆弾が爆破してしまうという衝撃のラストで幕を閉じた第1話。

解禁された予告編からは爆破の実行犯として仕立て上げられた2人が、8年前に死んだはずの謎のエージェント・桜井の影を追う姿を確認できます。果たして鷹野と桜井の関係とは!?そして爆破された都市博建設地の裏に隠された巨大な利権の存在も徐々に明らかになっていきます。

裏切りと欲望をむき出しに各キャラクターが激突し、銃を向けあう鷹野と桜井など衝撃の展開が待ち受ける中で、多部演じる落合の「よく生きてきたね」という台詞に田岡が涙するシーンも。爆破シーンや銃撃戦など激化する闘いの中で鷹野と田岡の運命は如何に─。今後の展開により一層期待が高まる仕上がりとなっています!

WOWOWが挑む、究極のドラマシリーズ『連続ドラマW 太陽は動かない -THE ECLIPSE-』。第1話まるごと無料配信中!そして注目の第2話は5月31日(日)放送です!

映画版公式サイト
ドラマ版公式サイト
■ストーリー原案:吉田修一
■監督:羽住英一郎
■脚本:林民夫
■音楽:菅野祐悟
■主題歌:King Gnu「泡」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
■出演:藤原⻯也 竹内涼真 安藤政信 多部未華子 市原隼人
柿澤勇人 金井勇太 日向亘 / 酒向芳 宇梶剛士 白羽ゆり 松本実 小市慢太郎
石橋蓮司 吉田鋼太郎 / 佐藤浩市
■制作会社:ホリプロ・ROBOT
■公式Twitter:@taiyowaugokanai
■©吉田修一/幻冬舎 ©2020 WOWOW