CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】映画『フォルトゥナの瞳』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

「永遠の0」「海賊と呼ばれた男」の百田尚樹先生による小説『』が、心震える珠玉のラブストーリーとして実写映画化!2月15日(金)に公開されます。

【プレゼント】映画『フォルトゥナの瞳』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な能力“フォルトゥナの瞳”を持ち、最愛の女性の“死の運命”を知ってしまう青年・慎一郎を演じるのは、本作が初の本格ラブストーリーとなるさん。そして、慎一郎と未来を誓い合いながらも死の運命に導かれていく女性・葵を演じるのはさん。2人は4度目の共演にして、初の恋人役を演じます。

名作と呼ばれる本作の映画化を手掛けるのは、青春映画の名匠・三木孝浩監督。ヒットを記録した『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2016年)以来の、ファンタジーの雰囲気漂う、切なくも美しいラブストーリーを描きます。

この度、映画の公開に先駆け、一般試写会の開催が決定!【20組40名様】をご招待します。詳細は下記よりチェック!

イベント詳細

・日程:2月4日(月)
・時間:18:00開場 / 18:30開映
・場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)

当選人数

20組40名様

締切

2019年1月18日(金)

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『フォルトゥナの瞳』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・当選者様には応募締切から1週間以内に、CinemaGeneのTwitterアカウントより、ご応募いただいたTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号などを伺いますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『フォルトゥナの瞳』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

『フォルトゥナの瞳』予告編

映画『フォルトゥナの瞳』×主題歌・挿入歌 ONE OK ROCK [予告2]

『フォルトゥナの瞳』公式サイト
神木隆之介  有村架純
志尊 淳 DAIGO 松井愛莉 / 北村有起哉
斉藤由貴 時任三郎
原作:百田尚樹『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)
監督:三木孝浩(『アオハライド』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』)
脚本:坂口理子(『メアリと魔女の花』、『恋は雨上がりのように』)、三木孝浩
2019年2月15日(金)全国東宝系にて公開
Ⓒ2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会
Return Top