【プレゼント】映画『町田くんの世界』ジャパンプレミア試写会に【5組10名様】をご招待!

『舟を編む』で、第37回日本アカデミー賞・最優秀作品賞を含む計6部門を受賞し、“史上最年少”での最優秀監督賞受賞となった天才・石井裕也監督が、奇跡の豪華キャスト×超新人を主演に迎えて描く、今までのセオリーを覆す新しい日本映画『』が6月7日(金)に公開。

【プレゼント】映画『町田くんの世界』ジャパンプレミア試写会に【5組10名様】をご招待!

石井監督が最新作の題材に選んだのは、第20回手塚治虫文化賞・新生賞受賞作家の傑作漫画!自身も“例外的”と語るほど、これまでの監督のイメージとは一線を画するジャンルへの挑戦となります。

最新作に集結したのは、9人の豪華俳優陣。岩田剛典さん、高畑充希さん、前田敦子さん、太賀さん、池松壮亮さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん、北村有起哉さん、松嶋菜々子さんと、誰が主演でもおかしくない、まさに奇跡の顔合わせが実現。

そして主演に抜擢されたのは、演技経験ほぼゼロの超新人!1000人超えのオーディションを勝ち抜いた細田佳央太さんと関水渚さんの“まっしろ”な二人が、最高最強のキャストとともに、全く新しい日本映画の扉を開きます。

【プレゼント】映画『町田くんの世界』ジャパンプレミア試写会に【5組10名様】をご招待!

石井監督だからこそ実現できた前代未聞の豪華俳優陣と超新人のキャスティング。自身の集大成とも言える本作を手掛けた石井監督は「本当に例外に例外を重ねた映画になっています。最終的に言いたかったのは、“映画は本当にあきれるほど自由なもの”で、こうあるべきだ、っていうものはないということです。キャストもスタッフも、自由にのびのびと楽しいことをやっています。だから、『町田くんの世界』は本当に楽しい映画なんです」とコメント。

世界の見え方をも180度変えてしまうユニークなメッセージと、そして驚天動地のラスト!日本映画のセオリーをすべてブッ飛ばすこの意欲作は、<悪意に満ちた世界>=<平成>から、新時代に贈る衝撃の人間賛歌!町田くんが“わからない”の先に見つけた世界とは?

この度、ジャパンプレミア試写会の実施が決定!【5組10名様】をご招待します!応募の詳細は下記よりチェック!

イベント詳細

・日程:5月7日(火)
・時間:18:30開場/19:00開演予定
・場所:都内劇場
・登壇者:豪華キャスト登壇予定

※消防法の規定により、満員の際はご入場をお断りする場合がございます。 ●本イベントでは本編全編の上映を予定しております。
※メディアの取材を予定しております。予めご了承ください。●録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。
※当選通知は当選はがきの発送をもってかえさせて頂きます。なお、当選した招待状の転売はご遠慮ください。
※ご当選者様にお送りしますご案内状に、会場を含めた詳細を明記させていただきます。
※やむを得ず、特別ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる可能性がございます。
※いかなる理由があっても、イベント開始時間に遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。

当選人数

5組10名様

締切

2019年4月17日(水)

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『町田くんの世界』“ジャパンプレミア試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・当選者様には応募締切から1週間以内に、CinemaGeneのTwitterアカウントより、ご応募いただいたTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号などを伺いますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『町田くんの世界』ジャパンプレミア試写会に【5組10名様】をご招待!

『町田くんの世界』予告編

『町田くんの世界』本予告

『町田くんの世界』公式サイト
細田佳央太 関水 渚
岩田剛典 高畑充希 / 前田敦子 太賀
池松壮亮 戸田恵梨香
佐藤浩市
北村有起哉 松嶋菜々子
監督:石井裕也 脚本:片岡 翔 石井裕也 音楽:河野丈洋
企画・プロデュース:北島直明
原作:安藤ゆき「町田くんの世界」(集英社マーガレットコミックス刊)
主題歌 「いてもたっても」平井 堅(アリオラジャパン)
6月7日(金)公開
©安藤ゆき/集英社 ©2019 映画「町田くんの世界」製作委員会
タイトルとURLをコピーしました