CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】映画『散り椿』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

「蜩ノ記」で直木賞を受賞した葉室麟さんの名作「」(角川文庫)が映画化、9月28日(金)より公開となります。

【プレゼント】映画『散り椿』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

朴訥で不器用だが、清廉に生きようとする侍たちの“凛とした生き様”、そして愛する女性のために命を懸けて闘う、“切なくも美しい愛の物語”をテーマに、小泉堯史さんが脚本を書き起こした本作。

主演は、幅広い世代から絶大なる支持を受ける岡田准一さん。共演には西島秀俊さん、さん、池松壮亮さん、さん、さん、さんら日本を代表する豪華俳優陣が集結。

監督・撮影は、これまでキャメラマンとして数多の映画賞を受賞し、初監督作となる『劔岳 点の記』(2009)では第33回日本アカデミー賞最優秀監督賞に輝いた木村大作さん。黒澤組の撮影助手としてキャリアをスタートし、映画人生60年目という節目の年に初の時代劇に挑戦。全編ロケーションによって、観るものの心を揺さぶる力強い自然、美しい四季がフィルムに焼き付けられました。日本映画界に新たな歴史を刻む“美しい時代劇”が今秋、ついに公開!

この度、映画の公開を記念して一般試写会の実施が決定!20組40名様をご招待します!みなさまからのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日程:9月16日(日)
・時間:18:00開場 18:30開映
・場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2丁目6−2 日本教育会館3F)

当選人数

20組40名様

締切

2018年9月4日(火) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『散り椿』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『散り椿』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

『散り椿』ストーリー

享保15年。かつて藩の不正を訴え出たが認められず、
故郷・扇野藩を出た瓜生新兵衛(岡田准一)は、
連れ添い続けた妻・篠(麻生久美子)が病に倒れた折、
彼女から最期の願いを託される。
「采女様を助けていただきたいのです……」と。
采女(西島秀俊)とは、平山道場・四天王の一人で新兵衛にとって良き友であったが、
二人には新兵衛の離郷に関わる大きな因縁があったのだ。
篠の願いと藩の不正事件の真相を突き止めようと、故郷・扇野藩に戻った新兵衛。
篠の妹・坂下里美(黒木華)と弟・藤吾(池松壮亮)は、
戻ってきた新兵衛の真意に戸惑いながらも、
凛とした彼の生き様にいつしか惹かれていくのだった。
散り椿が咲き誇る春――
ある確証を得た新兵衛は、采女と対峙することになる。
そこで過去の不正事件の真相と、
切なくも愛に溢れた妻の本当の想いを知ることになるのだった……。
しかし、その裏では大きな力が新兵衛に迫っていた――。

『散り椿』公式サイト
岡田准一 西島秀俊 黒木華 池松壮亮
緒形直人    駿河太郎 渡辺大
麻生久美子  / 富司純子 奥田瑛二
監督・撮影:木村大作
脚本:小泉堯史
9月28日(金) 全国東宝系にてロードショー!
©2018「散り椿」製作委員会

【関連記事】
◆ただ愛のために、男は悲しき剣を振るう――。映画『散り椿』最新予告映像&第二弾ビジュアル解禁!
◆主演・岡田准一×西島秀俊、激しくも美しい殺陣を披露!映画『散り椿』特報映像&ポスタービジュアル解禁!

Return Top