女の子の憧れがいっぱいつまったプリンセスのドレスにキラキラのアクセ♡「DISNEY EXPO JAPAN 2018」ディズニープリンセスのアイテムをご紹介!

お出かけ

現在開催中、「DISNEY EXPO JAPAN 2018」でお披露目されたときめくアイテムたちをご紹介します!まずこちらは女の子たちの永遠の憧れ、ディズニープリンセスのブース!

ディズニー映画『白雪姫』が公開されたのは1937年!公開から80年経った今も、白雪姫のピュアでイノセントな魅力は全く色あせることなく、女の子たちの憧れであり続けています。そんな白雪姫の可愛らしさと伝統を感じさせるクラシカルな雰囲気をまとったウエディングドレスが目を引きます。

こちらのウエディングドレスはレースがたっぷりで本当に素敵なんです!

そしてこちらは白雪姫を象徴するりんごのように真っ赤なカラードレス。

腰のリボンがアクセントになっていますね!女の子がプリンセスになる日、結婚式にぴったりの特別な一着です。

続いて白雪姫をモチーフとしたアクセサリー。Disney Story Dreamed by Q-pot.の毒りんごネックレスは白雪姫と魔女が対比されるようなデザインです。

ショルダーバッグにはりんごの芯が!インパクトがあって注目を集めそうですね。

こちらのパンプスは左がベルを、右がラプンツェルをモチーフにしています。

インソールには彼女たちのシルエットが!

Wiccaの「美女と野獣」モデルレディースウォッチはケースもアンティークなブックBOXになっていて、ラグジュアリーな雰囲気たっぷり!それぞれゴールドがベルを、ネイビーが野獣をイメージしたデザインになっています。

プリンセスモチーフのステーショナリーとチョコレートは、お部屋のデスクにたくさん並べたくなる可愛さ!!

いかがでしょうか?こんなに可愛いアイテムに囲まれて毎日を過ごしてみたいですね!

「DISNEY EXPO JAPAN 2018」
東京ビッグサイト「第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2018」内

©Disney ©Disney/Pixar ©&TM Lucasfilm Ltd. © 2018 MARVEL