エマ・ワトソン演じるベルが美しすぎる…映画『美女と野獣』日本版予告編解禁!

恋愛

世界中で愛され続けている「美女と野獣」が最高のスタッフとベル役にエマ・ワトソンを迎えて全世界待望の実写映画化!
2017年4月21日(金)全国公開前に早くも日本版予告編が解禁されました!

『美女と野獣』(2017)映画オリジナル予告編

日本版予告編映像の中では、エマ・ワトソン演じるベルをはじめ、孤独に心を閉ざす野獣や町一番のハンサムで人気者のガストン、燭台のルミエール、時計のコグスワース、ポット夫人など野獣を支えるユニークな脇役たちの姿もお披露目となりました。

美しすぎるベル役:エマ・ワトソン

美しいエマ・ワトソンの画像も解禁

美しいエマ・ワトソンの画像も解禁

ベルは、フランスの小さな村に住む美しい娘。読書と空想が大好きで、本の中で起こるロマンスや冒険をいつも夢見ており、周りの村娘と比べて“変わっている”と揶揄されることも。しかし、他人がなんと言おうとも“自分の価値観を信じて生きる”という素質も兼ね備えている。
予告編でも恐ろしい姿をした野獣に怯むことなく行動し、ポット夫人の「ご主人様を見た目で判断しないで」という言葉通りに、野獣が持つ本当の優しさに気づいていく様子が垣間見えます。

エマ・ワトソンからのコメント:
「子供はもちろん、大人になってからもみんなディズニー映画が大好きなのは、「何も心配いらない。きっと大丈夫」、といったハッピーで楽観的な気持ちにさせてくれることで、子供の頃感じたある種の安心感に浸れるからだと思うの。そんな風に、私に幸せと安らぎをもたらしてくれるディズニー映画にベル役として参加できて、本当に光栄に思うわ。」

予告編の後半ではベルと野獣に迫りくる危機が描かれ、ベルの「怖くないわ」というセリフと共に、バラが一枚散っていく――。バラが全て散る前に“真の愛”を知ることができなければ呪いが解けない野獣と、恐れずに自分が信じたものを貫き通し、目に見えない真実を見通せるベル。そんな二人の出会いはどのような奇跡を起こすのか!?
まだ謎の多い本作に期待が高まります!

既に解禁されていた、美しいティザービジュアル

既に解禁されていた、美しいティザービジュアル

世界中が注目する『美女と野獣』は2017年4月21日(金)公開!
© 2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

【関連記事】:
◆『美女と野獣』日本公開日決定!主人公:ベル役には、エマ・ワトソンを起用!
◆知的で美しい、エマ・ワトソンの魅力が味わえるおすすめ映画作品