【プレゼント】映画『旅猫リポート』一般試写会に【15組30名様】をご招待!

プレゼント

1人の青年と1匹の猫が新しい飼い主を探す旅物語の中で描かれる、人間同士の関係を越えた2人の絆に、猫好きの人のみならず、多くの人の心をとらえ、涙なくしては読めないという評判の感動作、有川浩さんの「旅猫リポート」が実写映画化。

【プレゼント】映画『旅猫リポート』一般試写会に【15組30名様】をご招待!

主人公の悟役には、映画界の若手俳優を代表する人気と実力を併せ持つ福士蒼汰さん。等身大の青年を丁寧に演じます。また、ナナ(猫)の心の声を、若手女優の高畑充希さんが務め、特報映像を観た観客からは早くも「猫の声がかわいい!」、「ナナの声がイメージぴったり!」と話題に!

他にも、悟の高校時代の同級生に広瀬アリスさん、大野拓朗さん、悟の幼少期からの旧友には山本涼介さん、悟の叔母に竹内結子さんといった人気・実力を兼ね揃えた俳優陣が出演します。

監督は『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎監督、音楽は『この世界の片隅に』で数々の音楽賞を受賞したコトリンゴ、そして原作者の有川さん自らも参加し脚本を手がけました。

そしてなにより、猫映画史上一番と言っても過言ではない演技をナナが見せ、これ以上ない、キャスト・スタッフが集結!原作の持つ世界観を余すことなく表現し、観た人の心に優しく残る映画が誕生しました!

【プレゼント】映画『旅猫リポート』一般試写会に【15組30名様】をご招待!

この度、映画の公開を記念して一般試写会の実施が決定!【15組30名様】をご招待します!応募の詳細は下記よりチェック!

イベント詳細

・日程:2018年10月5日(金)
・時間:18:00開場、18:30開映 【上映時間:118分】
・場所:よみうりホール (〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-11-1)

当選人数

15組30名様

締切

2018年9月19日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『旅猫リポート』“一般試写会”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『旅猫リポート』一般試写会に【15組30名様】をご招待!

『旅猫リポート』予告編

映画『旅猫リポート』予告編

『旅猫リポート』公式サイト
福士蒼汰、高畑充希(声の出演) ナナ
広瀬アリス 大野拓朗 山本涼介
前野朋哉 田口翔大 二宮慶多 中村靖日/戸田菜穂
橋本じゅん 木村多江 田中壮太郎 笛木優子
竹内結子
原作:有川浩 『旅猫リポート』(講談社文庫)
監督:三木康一郎
脚本:有川浩、平松恵美子
音楽:コトリンゴ
企画・配給:松竹
2018年10月26日(金) 全国公開
©2018「旅猫リポート」製作委員会 ©有川浩/講談社