CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

10年の絆を感じるリアルなメッセージに感動!映画『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』エンドロール映像完全版が解禁!

7月27日(金)より公開中の映画『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』より、エンドロール映像の完全版が解禁となりました!

シリーズ最大のスケールとスペクタクルで描かれた、“海ほたる”や“成田空港”での大規模災害といった映画ならではの迫力ある映像や音。そして “仲間との絆”、“親子の絆”、“恋人との絆”といった、コード・ブルーらしい普遍的で等身大の「人との絆」をリアルに紡いだストーリー。

そしてこの度、何度も劇場に足を運び、本作の大ヒットを支えたファンへの御礼として、エンドロールの祝福メッセージの映像を、本編未公開映像を含む完全版として解禁!

1台のビデオカメラ。映っていたのは仲間の素顔とあふれる愛だった…。

冴島()と藤川()の結婚式のシーンは、本作で多くの支持を集める印象的なシーンの一つ。シリーズを通して、多くの困難を乗り越えて来た二人が、本作でようやく結婚式を迎えます。

エンドロールには、仲間から二人への祝福のメッセージが流れ、「最後の最後まで楽しめる!」、「エンドロールでも泣ける!!」、「Mr.Childrenの“HANABI”と出演者のメッセージにやられた!」、「エンドロールを観に、もう一度映画館行ってくる!」など大好評!

劇場版の感動に再び思いを馳せるとともに、リピーターの方には本編との違いを探す新たな楽しみをお届けする本映像。ぜひこの機会に劇場でも感動を味わってみてくださいね!

映画『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』は7月27日(金)より公開中です!

『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』公式サイト
   比嘉愛未 浅利陽介
有岡大貴()   馬場ふみか
新田真剣佑 かたせ梨乃 山谷花純 丸山智己 杉本哲太 安藤政信
監督:
脚本:安達奈緒子
音楽:佐藤直紀
プロデュース:増本 淳
主題歌:Mr.Children「HANABI」(TOY’S FACTORY)
制作プロダクション:シネバザール
製作:フジテレビジョン ほか
全国東宝系にて大ヒット上映中!!
©2018「」製作委員会
Return Top