映画『殺さない彼と死なない彼女』イケメンくん&サイコキラーくんのビジュアルカットが解禁!

映画ニュース

11月15日(金)公開の映画『殺さない彼と死なない彼女』より、ビジュアルカットが解禁となりました。

W主演の間宮祥太朗さん&桜井日奈子さんが演じるのは、「殺す」が口癖でスマホ依存症の無気力少年・小坂れいと「死にたい」が口癖の心優しきネガティブ少女・鹿野なな。

さらに、恒松祐里さん、堀田真由さん、箭内夢菜さん、ゆうたろうさん、金子大地さん、中尾暢樹さんら魅力溢れる若手俳優たちの豪華共演が実現しました。彼らが織りなす不器用で純粋な少年少女たちを巡る三つの物語は、やがて思いがけない結末へ——。すべての孤独をあたたかく癒す、予測不能の感動作が誕生しました。

そしてこの度解禁となった、物語のキーパーソン・〈イケメンくん〉と〈サイコキラーくん〉のビジュアルカットがこちら。

大学生の〈イケメンくん〉を演じるのは、 「おっさんずラブ」(連続ドラマ、劇場版)の栗林歌麻呂役で世間を賑わせた金子大地さん。

小林啓一監督は、「はじめから金子くんがいいと思っていたので、ほとんど当て書きです。以前『逆光の頃』(17)にも出演してもらって、また一緒にやりたいなと思っていました。」と抜群の信頼をよせているそう。きゃぴ子の心をかき乱すイケメンぶりにも注目です!

また、愛についての歪んだ信念を滔々と説く〈サイコキラーくん〉を、中尾暢樹さんが演じます。

ドラマ「あなたの番です」では、かわいいヤンキーカップルで視聴者を癒していた中尾さんでしたが、先に公開された本予告では、「あの子が死体となる瞬間は僕しか知らないんですよ」と語る動画がスマホに映し出され、その台詞だけでサイコキラーの恐ろしさを予感させました。

小林監督は、「サイコキラーくん役は、美形で人懐こくて笑顔の爽やかな人がよかった。最初から気持ち悪く笑う人は嫌だったんです。なので、パブリックイメージが明るい中尾くんが真逆の役をやったら怖いんじゃないかと思いましたね。」と起用理由を語っています。いつも全身白い服を着ている彼は、果たしてどんな笑顔を見せるのか?

タイトルに秘められた謎や、予測不能なラブストーリーに期待が高まります!映画『殺さない彼と死なない彼女』は11月15日(金)より全国公開です。

『殺さない彼と死なない彼女』公式サイト
間宮祥太朗 桜井日奈子
恒松祐里 堀田真由 箭内夢菜 ゆうたろう
金子大地 中尾暢樹/佐藤玲 佐津川愛美/森口瑤子監督・脚本:小林啓一
原作:世紀末「殺さない彼と死なない彼女」(KADOKAWA刊)
音楽:奥華子/主題歌:「はなびら」 奥華子(PONY CANYON)

製作:「殺さない彼と死なない彼女」製作委員会

制作プロダクション:マイケルギオン
配給:KADOKAWA/ポニーキャニオン

©2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会