松坂桃李と仲間たちの最高にくだらなくて、最高に愛おしい日々 映画『あの頃。』新場面写真&全キャスト解禁!

映画ニュース

2021年2月19日(金)公開の映画『あの頃。』より、場面写真と出演の全キャストが解禁となりました!

あの頃。_ポスター持つ

あの頃。_学祭

コズミン

サブ1

劔1

新たに解禁となった場面写真では、松坂桃李さん演じる“あやや”推しの主人公・劔、仲野太賀さん演じる“ミキティ”推しのコズミン、そして、ハロプロを通して出会った仲間たち「恋愛研究会。」のメンバーとともに青春を謳歌している様子を捉えたもの。

毎日のようにグッズに溢れた部屋に集まり、推しの魅力について語り合うことはもちろん、くだらない会話で大騒ぎ。そして“ハロプロの啓蒙活動”という口実で学祭に入り込み、イベントを実施して盛り上がったりと、“中学10年生”のような日々を過ごす劔たち。振り返ってみると、最高にくだらない、だけど、最高に愛おしい“あの頃”の彼らの日々が垣間見える写真となっています。

また、今回本作に出演している全キャストも解禁に。「有吉反省会」等バラエティ番組で活躍しているタレント・ぱいぱいでか美さん、映画『カメラを止めるな』やドラマ「ルパンの娘」に出演している個性派女優のどんぐりさん、映画監督のいまおかしんじさん、ミュージシャンの増子直純さん(怒髪天)、MONO NO AWAREニーネが集結。本作を更に盛り上げる超個性的な面々が勢ぞろい!

人生のどん底にいたとしても、大切な“推し”と仲間がいれば、生きる希望と活力が湧いてくる。笑って泣ける青春エンターテインメントである本作に期待が高まります!映画『あの頃。』は2021年2月19日(金)より全国公開です!

『あの頃。』公式サイト
<ストーリー>
中学10年生の夏休みのような、そんな毎日が永遠に続くような気がしていた――
大学院受験に失敗し、彼女なし、お金なし、地獄のようなバンド活動もうまくいかず、どん底の生活を送っていた劔(つるぎ)。ある日、松浦亜弥の「♡桃色片想い♡」のMVを見たことをきっかけに、劔は一気にハロー!プロジェクトのアイドルたちにドハマりし、オタ活にのめり込んでいく。藤本美貴の魅力を熱く語るケチでプライドが高いコズミンをはじめとした個性的なオタク仲間と出会い、学園祭でのハロプロの啓蒙活動やトークイベント、また「恋愛研究会。」というバンドを結成しライブ活動を行うなど、くだらなくも愛おしい青春の日々を謳歌する。しかし時は流れ、仲間たちはハロプロとおなじくらい大切なものを見つけて次第に離れ離れになり…。

<クレジット> 
監督:今泉力哉  脚本:冨永昌敬  音楽:長谷川白紙
原作:劔樹人「あの頃。 男子かしまし物語」(イースト・プレス刊)
出演:松坂桃李 仲野太賀
山中崇 若葉竜也 芹澤興人 / コカドケンタロウ
大下ヒロト 木口健太 中田青渚 片山友希 / 山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)/ 西田尚美
製作幹事:日活 ファントム・フィルム  配給:ファントム・フィルム ©2020『あの頃。』製作委員会
2020年/カラー/ヨーロピアンビスタ/5.1ch/117分 映倫区分:G
公式twitter:@eiga_anokoro