映画『七人の秘書 THE MOVIE』より木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンを写した場面写真を解禁!
女優陣が魅せるスケールアップした迫力のアクションシーンにご注目!!

映画『七人の秘書 THE MOVIE』より木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンを写した場面写真を解禁!<br data-src=女優陣が魅せるスケールアップした迫力のアクションシーンにご注目!!" decoding="async"> ニュース

ボスを支え、組織に仕え、目立たぬことこそを極意とする存在、それが「秘書」。

表では、そんな名もなき秘書として働く彼女たちが、裏では「類い稀な潜入スキル」、「極秘情報ネットワークへのアクセス能力」、そして時には「秘めた高い身体能力」を駆使して、人知れず弱きものを救う“影の軍団”として暗躍していた――。

誰もが考えつかなかった、まさに「現代版・必殺仕事人」として絶大な人気を博したドラマが、映画『七人の秘書 THE MOVIE』として、10月7日(金)に公開します!!

木村文乃さん、菜々緒さん、広瀬アリスさん、シム・ウンギョンさん、大島優子さん、室井滋さん、江口洋介のさん”名もなき秘書”たちがスクリーンで大暴れ!!


今回はスケールアップしたアクションシーンをとらえた場面写真が解禁となりました!

映画『七人の秘書 THE MOVIE』より木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンを写した場面写真を解禁!<br>女優陣が魅せるスケールアップした迫力のアクションシーンにご注目!!
映画『七人の秘書 THE MOVIE』より木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンを写した場面写真を解禁!<br>女優陣が魅せるスケールアップした迫力のアクションシーンにご注目!!
映画『七人の秘書 THE MOVIE』より木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンを写した場面写真を解禁!<br>女優陣が魅せるスケールアップした迫力のアクションシーンにご注目!!


解禁となった場面写真では、九十九家のお屋敷でドレスアップした千代(木村文乃さん)が足を高く振り上げ相手に強烈なキックをかまし、続く不二子(菜々緒さん)、三和(大島優子さん)、パク・サラン(シム・ウンギョンさん)も敵に立ち向かう姿が切り取られています。

さらに、元警察秘書で空手が得意な不二子は敵を倒し、足技を決め、サランは雪が積もる信州の山へ逃げ出す敵を追いかけ足を高く振り上げダイナミックなアクションシーンを披露。

迫ってくる敵を秘書達が次々と“ぶっ潰していく”迫力満点のアクションシーンにスカッとすること間違いなしです!

木村さんも「ドラマの3倍くらいアクションなどスケールの大きいシーンが満載」とコメントするほどスケールアップして帰ってきた七人の秘書達をぜひスクリーンでお見逃しなく!

劇場版には豪華スペシャルゲストも登場!

緒方航一(玉木宏)

信州のラーメン屋「味噌いち」の亭主。

山奥で偶然千代と出会い、淡い恋が生まれる。

地元を牛耳る巨大企業「アルプス雷鳥グループ」の傍若無人な土地開発に怒り、地域住民らとともに立ち上がり千代らの力を頼る今回の依頼人。

玉木さんは、「ご一緒したことがある方が多いので、和気あいあいとやらせてもらっています。ドラマを観ていたので、そこに参加できるとは思っていなくて、お声掛けいただけたのが非常に嬉しかったです。映画化してスケールアップしたので、とても見応えのあるものになっていると思います。」とオファーを受けた時の印象を振り返りつつ期待感をのぞかせました。

九十九次郎(濱田岳)

九十九ファミリーの次男として「雷鳥牧場」を経営するオーナー。

マッチングアプリで出会った七菜と婚約をし、結婚披露宴を開催するが、その直前に謎の失踪をする。

牧場を手伝う人たちに慕われ、七菜と動物園デートを楽しむなど順風満帆に見えた次郎に一体何があったのか・・・

濱田さんは、「鶴瓶師匠の息子を演じられるということとアリスちゃんと恋人になれるということで、やるしかないでしょと思い、お引き受けしました。アリスちゃんとは良く知っている間柄なので、真面目にデートをするシーンでふざけるのを我慢できるかなという緊張感はあります。本作のためにちょっとでもお力になれるように頑張ります!」と語りました。

九十九美津子(吉瀬美智子)

グループのあらゆる問題を対処する顧問弁護士であり九十九ファミリーの美しき養女。

道山の右腕的な存在で九十九ファミリーを支える。司法書士である萬とは旧知の仲でもあり、萬と再会したことで地位もお金も手に入れた美津子だったが昔をふり返り葛藤する。

雪山に建つ九十九家のお屋敷でも弁護士らしくカッコよくフォーマルな美津子の姿も。

吉瀬さんは「連ドラがとてもおもしろかったので、ちゃんと仕事を残していかないといけないなと思いました。萬くん(江口洋介)との大人のラブストーリーが楽しみです。私も何かスパイスを残しつつ、頑張って最後まで演じられたら良いなと思っています。是非お楽しみに!」とコメント。

九十九道山(笑福亭鶴瓶

「アルプス雷鳥グループ」のCEOで九十九ファミリーのドン。信州一体を支配する存在で、国家と繋がり、私服を肥やすために手段を厭わない極悪一家の“ドン“である。数々の悪党どもを成敗してきた秘書たちを「断トツで最低最悪のカス」と言わしめる極悪経営者。

「役者さんたちにバラエティでお会いすることはありますが、役者として会うことはそんなにないので、なかなか良いですね」とコメントしていた笑福亭鶴瓶さんの極悪ボスの演技に注目です。


『七人の秘書 THE MOVIE』は10月7日(金)公開です!

「名乗るほどの者ではございません」ー「七人の秘書」が悪い奴らをぶっ潰させていただきます!

 

木村文乃さん演じる主人公・望月千代、広瀬アリスさん演じる照井七菜、菜々緒さん演じる長谷不二子、シム・ウンギョンさん演じるパク・サラン、大島優子さん演じる風間三和、室井滋さん演じる鰐淵五月の6人は、江口洋介さんが演じる萬敬太郎が切り盛りするラーメン屋にいつものように集まり平和な日常とラーメンを噛みしめていた。

そんな中、玉木宏さん演じる信州でラーメン屋を営む・緒方航一から依頼が舞い込む。

 

今回対峙するのは、「アルプス雷鳥リゾート」を経営し、信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。

表の顔は地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家。

彼らの悪事を暴くため、七人の秘書達の新たなミッションが今始まる。演じる信州でラーメン屋を営む・緒方航一から依頼が舞い込む。

 

「これまで何人ものカスを懲らしめてきたけど、断トツで最低最悪のカス!」

 

怒りに震える彼女たちを待ち受ける《史上最高難易度のミッション》。

 

依頼人・航一の本当の目的とは?道山の背後にちらつく国家を巻き込むほどの巨大な陰謀の影、そして、決して知られてはいけない隠された秘密とは

クレジット

 

出演:木村文乃 広瀬アリス 菜々緒 シム・ウンギョン 大島優子 室井滋 江口洋介 玉木宏 濱田岳 吉瀬美智子 笑福亭鶴瓶

監督:田村直己

脚本:中園ミホ

音楽:沢田 完

制作プロダクション:ザ・ワークス

配給:東宝

©2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会

公式サイト Twitter Instagram

ニュース
CinemaGene編集部をフォロー
CinemaGene