Netflixシリーズ『御手洗家、炎上する』7月13日(木)より独占配信決定!<永野芽郁vs鈴木京香>“令和の復讐劇”を妖しく彩る6名の豪華キャストが新たに発表&ティーザー予告&場面写真解禁!

映画ニュース

主演に永野芽郁さん、そして鈴木京香さんを迎えたNetflixシリーズ『御手洗家、炎上する』の公開が2023年7月13日(木)に決定!

更に追加キャスト6名発表となり、あわせて初解禁となるティーザー予告も到着しました!

【ストーリー】

代々病院を経営する裕福な一家・御手洗家が全焼するという不幸な炎上事件があった。

その13年後、家事代行業の村田杏子(永野さん)は、新規の顧客である御手洗家に向かう。出迎えたのは美しく凄味のある御手洗家の後妻、真希子(鈴木さん)。

無事採用され働くことになった杏子だが、彼女の御手洗家潜入には、ある目的があったー。

気鋭の作家・藤沢もやし先生が手掛けた御手洗家炎上の秘密をめぐる原作コミックは、2017年より「Kiss」(講談社)で連載を開始。

そのキャラクター描写やストーリー展開が読者を惹きつけ、映像化のオファーは日本にとどまらず韓国勢も巻き込み話題に。そんなコミックが、豪華キャスト・強力なクリエイター陣が集結しドラマ化!

監督は『約束のネバーランド』「天国と地獄〜サイコな2人」の平川雄一朗監督、脚本に『ヘルタースケルター』「恋はつづくよどこまでも」の金子ありささん。

音楽に岩井俊二監督作品などの映画音楽を手掛ける小林武史さんといったスタッフ陣が名を連ねます。

本作の配信日が7月13日(木)に決定!
あわせて初解禁となるティーザー予告も到着!

『御手洗家、炎上する』ティーザー予告編 - Netflix

病院を経営する裕福な一家・御手洗家の後妻でありながら、主婦モデルやインフルエンサーとして華やかな日々を送っている真希子(鈴木さん)の元へ現れたのは、御手洗家の新しい家政婦・山内しずか(永野さん)。しかし彼女の正体は、13年前に起こった悲劇によって家族も家も奪われ、その復讐を果たすために御手洗家に潜入した村田杏子(むらた・あんず)でした。

時は遡り13年前、杏子の家が燃え盛る炎の中で、現在のようなセレブとは程遠い出で立ちで不敵な笑みを浮かべる真希子―。

「私の本当の名前は村田杏子。13年前は、御手洗杏子。私たちはこの女に、たくさんのものを奪われた」「だから、取り返す。私がすべてを取り返す―。」

一見誰もが羨む御手洗家に隠された秘密、そして映像のラスト、果たして杏子が目にしたものとは…⁉

豪華追加キャスト陣も新たに発表!

陰鬱で自室に引きこもっている御手洗家の長男・御手洗希一役に工藤阿須加さん、その希一の弟で、兄とは対照的に御手洗病院を継ぐことを厳命されている医学生・御手洗真二役に中川大志さん。

杏子の妹で、慎重な姉とは正反対な無鉄砲さが武器の村田柚子役に恒松祐里さん、杏子の親友で御手洗家潜入の協力者であるクレア役に北乃きいさん。

そして杏子の母であり、13年前の大火事で心身を壊した村田皐月役に吉瀬美智子さん、杏子の実の父親でありながら真希子の再婚相手でもある御手洗治役に及川光博さんが決定!

ドロドロな復讐劇にふさわしい、曲者揃いのキャラクターたちが必見の場面写真もあわせて解禁となりました!

Netflix作品初出演となる永野さん・鈴木さんの豪華対決で贈る、<欲望><虚栄><憎悪>がうごめく大炎上復讐劇。

Netflixシリーズ『御手洗家、炎上する』は2023年7月13日(木)独占配信スタートです!

『御手洗家、炎上する』公式サイト
Netflixシリーズ「御手洗家、炎上する」
出演:永野芽郁
   工藤阿須加 中川大志 恒松祐里
   北乃きい 濱田マリ 小西桜子
   吉瀬美智子 及川光博
   鈴木京香
原作:藤沢もやし『御手洗家、炎上する』(講談社「KissKC」所載)
脚本:金子ありさ
監督:平川雄一朗 神徳幸治
エグゼクティブ・プロデューサー:髙橋信一
プロデュース:春名慶
プロデューサー:内山雅博 小林美穂
タイトルロゴデザイン:荘司哲郎(サリダス)
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
企画・製作:Netflix
配信:2023年7月13日(木)Netflixにて世界独占配信開始