CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

人間?それとも幽霊?主演・福士蒼汰、今までにない役柄を熱演!映画『ちょっと今から仕事やめてくる』新場面写真10点公開!

福士蒼汰さんが主演を務める、5月27日(土)公開の映画『ちょっと今から仕事やめてくる』より、新たな場面写真が一挙10点解禁!
ビールジョッキ片手に工藤阿須加さん演じる青山へ微笑む写真や、一人で佇むシリアスなカットなど、様々な劇中シーンが切り取られた場面写真をご覧ください!

原作は北川恵海による、すべての“働く人”が共感して泣いた60万部突破のベストセラー小説。
映画化にあたり最高のキャスト&スタッフが集結!謎の男・ヤマモトを演じるのは、初の大阪弁での演技も注目の福士蒼汰さん。ブラック企業で働くサラリーマン・青山隆に工藤阿須加さん。その他、青山の憧れの先輩社員に黒木華さん、青山の両親役に森口瑤子さんと池田成志さん、ヤマモトの謎を知る女性に小池栄子さん、青山を追い詰めるパワハラ上司に吉田鋼太郎さんといった実力派俳優が勢揃いしました。
監督は『八日目の蟬』『ソロモンの偽証』の成島出さん。さらに、号泣必至のエンディングに流れる主題歌「心」をコブクロが担当しています。

“ヤマモト”は人間なのか?それとも幽霊なのか?福士蒼汰さんが今までにない役柄を熱演した映画『ちょっと今から仕事やめてくる』は、5月27日(土)全国東宝系にてロードショーです。

『ちょっと今から仕事やめてくる』予告編&ストーリー


ブラック企業で働く青山隆(工藤阿須加)は、仕事のノルマが厳しく精神的に追い詰められていた。疲労のあまり駅のホームで意識を失い、危うく電車に跳ねられそうになってしまう。すんでのところで青山を救ったのは、幼馴染みのヤマモト(福士蒼汰)と名乗る男。だが、青山には彼の記憶がまったく無かった――

キャスト

福士蒼汰 工藤阿須加
黒木華 小池栄子 吉田鋼太郎

スタッフ

原作:北川恵海『ちょっと今から仕事やめてくる』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
監督:成島出
脚本:多和田久美 成島出

『ちょっと今から仕事やめてくる』公式サイト
配給:東宝
2017年5月27日(土)全国東宝系にてロードショー
©2017 映画「ちょっと今から仕事やめてくる」製作委員会

【関連記事】
◆福士蒼汰、戸田恵梨香らが木村拓哉に襲い掛かる!映画『無限の住人』5種類のキャラクターPV映像一挙解禁!
◆福士蒼汰が猫と共に旅をする!?有川浩の超人気ベストセラー小説『旅猫リポート』実写映画化決定!

Facebookコメント

Return Top