たくさんの“はじめて”をお届け♡ギャップ萌えがとにかくしんどい!映画『honey』新予告映像解禁♡

恋愛

来年3月31日(土)公開、映画『honey』より最新鬼キュン予告映像が解禁となりました!

たくさんの“はじめて”をお届け♡ギャップ萌えがとにかくしんどい!映画『honey』新予告映像解禁♡

◆『honey』最新予告映像はコチラ!

この度公開された最新予告では初めての告白、初めての失恋、初めての嫉妬、そして初めての…と、たくさんの“初めて”がぎゅぎゅっと詰まっているだけでなく、甘く切ないシーンもあり見どころ満載!さらにはハードな雨の中のアクションシーン、突然のプロポーズ、手作りのお弁当など原作の名シーンもちりばめられています。

一見、赤髪の“超”不良かと思いきや、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年、主人公の鬼瀬大雅(おにせたいが)を演じるのは、ジャニーズJr.内の超人気グループMr.KINGのセンターを務める平野紫耀さん。映画初主演でありながらも、本格ラブストーリーに挑戦しています。そしてヘタレでビビりな女子高生、小暮奈緒(こぐれなお)を演じるのは、今最も勢いのある大注目の女優、平祐奈さん。初めての感情に戸惑いながらも、絶妙な甘い空気感を醸し出す女子高生を演じます。

鬼瀬くんにギャップ萌え間違いなしの最新予告編!みなさん鬼リピしちゃいましょう♡

さらに、12月23日(土)より、全国の上映劇場にて、鬼キュン♡ステッカー&クリアファイル付きムビチケカード発売開始が決定!(数量限定/なくなり次第終了)主人公の鬼瀬くんがバラの花束、ヒロインの奈緒が赤い傘のキーアイテムをそれぞれ持つクリアファイルや、ドッキドキの鬼キュンゼリフ、原作の画などが入ったステッカーなど購入特典もぜひゲットしてくださいね♪ムビチケカード取扱劇場等詳細は『honey』公式サイトをチェック!

『honey』ストーリー

たくさんの“はじめて”をお届け♡ギャップ萌えがとにかくしんどい!映画『honey』新予告映像解禁♡
「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズ!?
幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…? 奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

『honey』公式サイト
2018年3月31日(土) 鬼キュン♡ロードショー
出演:平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.) 平 祐奈
横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野 岳 臼田あさ美 中山 忍 高橋 優
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平 監督:神徳幸治
主題歌:Sonar Pocket『108~永遠~』
配給:東映/ショウゲート
©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会

【関連記事】
◆平野紫耀初主演!映画『honey』ドッキドキの鬼キュン♡特報映像解禁♡
◆絶対恋がしたくなる!鬼キュン♡ラブストーリー!平野紫耀初主演!映画『honey』公開日決定!