葉山奨之は“陽気なピュア男子”♡映画『きょうのキラ君』追加キャスト発表!

レコメンド

累計150万部突破の大ヒットを記録した少女漫画「きょうのキラ君」が、中川大志(主演)×飯豊まりえ(ヒロイン)で来年2017年2月25日(土)に映画公開されることが、先日発表となっていましたが…。
ついに追加キャストが発表となりました!

“陽気なピュア男子”と”ドSなクールビューティ”は?

それぞれが演じている役柄の場面写真がこちら!

それぞれが演じている役柄の場面写真がこちら!

誰もが憧れる”キラ”こと吉良ゆいじを中川大志、他人と関わることが苦手な”ニノ”こと岡村ニノンを飯豊まりえが演じ、その脇を固めるのは…!

葉山奨之:
ニノとキラのクラスメイト・矢部和弘役。陽気でクラスのムードメーカー的存在であるものの、実は誰よりもピュアな心を持つ。

平祐奈:
キラの幼馴染・矢作澪。美人だけどクールでドSな女子。

安田顕:
ニノを常に心配するも温かく見守る父親・岡村隆弘。

三浦理恵子:
ニノの母親・岡村かのん。

岡田浩暉:
キラの父親。

キャストコメント

葉山奨之:
オファーを頂いて、矢部みたいな役をやりたいと思っていたところだったので、すごくタイミング良く嬉しかったです!!そんな矢部を演じるうえで一番気を付けたのは、“矢部が持つピュアな心”です。だからこそ、とにかく1人で暴走してスベろうと思いました。4人で仲良く、切磋琢磨して作った作品なので、撮影が終わった時は達成感と寂しさがありました。また機会があればキラ君の続編やりたいです。キラと二ノンの関係性はもちろんのこと、澪ちゃんと矢部の恋愛も描かれてるのでそこにも注目していただけると嬉しいです。矢部の面白さが炸裂しているので映画館で笑ってください!もしかしたら矢部のカッコいいところが観れるかもしません!

平祐奈:
オファーを頂いたときは、マンガ原作の映画に挑戦したいと思っていたのでとても嬉しかったです。
澪ちゃんはクールでドSという自分には新しい役どころだったので、バッグの持ち方や、腕の組み方などを意識して演じました。撮影は、同年代のキャストで日々和気藹々としていて、芝居の勉強にもなり、いい刺激を受けました。
この映画は、心温まるキラキラ青春物語になっています。エンドロールまで、是非注目してください!

原作者・みきもと凜:
残念だけど愛されキャラな矢部とドSな澪を葉山さんと平さんが見事なコンビネーションで演じてくださっていてお2人が画面に出るだけで口元が緩みました。すっかりお2人のファンです。
また、キラ、ニノの両親を演じてくださった安田さん、三浦さん、岡田さんは物語に深みを与えてくださり表情の演技に感動しました。中でも安田さんは元から大好きな役者さんでしたので出てくださったことが未だに信じられません。
映画版のみんなも素敵で愛おしいです!

クラスの人気者に恋をしてしまうストーリーに、切なくなること間違いなしの本作。
2017年の”キュン泣きラブストーリー”として、再び”きょうキラ旋風”を巻き起こしそうですね!

2017年2月25日(土)号キュン ROADSHOW
©2017「きょうのキラ君」製作委員会

【関連記事】
◆中川大志、飯豊まりえコメントあり。『きょうのキラ君』公開決定!
◆【Pickupイケメン】中川大志くんに注目!
◆『全員、片想い』伊藤沙莉さん&中川大志さんインタビュー!