絶対恋がしたくなる!鬼キュン♡ラブストーリー!平野紫耀初主演!映画『honey』公開日決定!

恋愛

集英社 別冊マーガレットにて連載され、女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い〝初恋〟を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが、中高生に圧倒的な支持を集めた大人気コミック「honey」が、平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)初主演で実写映画化されます。
本日、本作の公開日が解禁されました。
絶対恋がしたくなる!鬼キュン♡ラブストーリー!平野紫耀初主演!映画『honey』公開日決定!

絶対恋がしたくなる!鬼キュン♡ラブストーリー

赤く染めた髪と鋭い眼で〝超〟不良と恐れられるが、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年。主人公の鬼瀬大雅(おにせ・たいが)を演じるのは、平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)。映画初主演でありながら、初の本格ラブストーリーに挑みます。
ヘタレでビビりな女子高生、小暮奈緒(こぐれ・なお)には、今最も勢いがある女優・平 祐奈。変幻自在の表情を繰り出す演技派の彼女が、初めての感情に戸惑いながらも、絶妙な甘い空気感を醸し出す「天使かわいい」女子高生を体現します。
さらには、奈緒と一緒に暮らす叔父の宗介を、シンガーソングライターの高橋優、鬼瀬のクラスメイトの三咲 渉(みさき・あゆむ)役に横浜流星、奈緒の親友・矢代かよに水谷果穂、鬼瀬のクラスの転校生、西垣 雅(にしがき・みやび)には浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、かよの大学生の彼氏、権瓦郁巳(ごんがわら・いくみ)役に佐野 岳、今最も勢いのある、多彩なキャストが集結しました。

そして、公開日は来春、2018年3月31日(土)に決定!
良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんにギャップ萌え必須!たくさんの「はじめて」に鬼キュン!!2018年 春、絶対恋がしたくなる、もどかしい「青春」と「初恋」のすべてが詰まった史上最高に〝甘い〟ラブストーリーが誕生します!

『honey』ストーリー

「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズからの告白!?
幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒(平 祐奈)は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。
ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒が恐る恐るそこに向かうと…
「俺と、結婚を前提に付き合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、なんと、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒は徐々に、そのギャップに戸惑いながらも、鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていく…。

出演:平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.) 平 祐奈 
横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野 岳 臼田あさ美 中山 忍 高橋 優
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平 監督:神徳幸治 
配給:東映/ショウゲート
©2018「honey」製作委員会
映画『honey』公式サイト