CinemaGene(シネマジーン)

平野紫耀のいろんな表情にギャップ萌えが止まらない♡映画『honey』鬼キュン要素満載のTVスポット映像解禁♡

いよいよ今週末3月31日(土)公開の映画『honey』より、TVスポット映像が解禁となりました!

平野紫耀のいろんな表情にギャップ萌えが止まらない♡映画『honey』鬼キュン要素満載のTVスポット映像解禁♡

24日(土)に解禁となったのは「鬼キュン編」「ドラマ編」「鬼瀬くん編」3種のTVスポット映像!King & Princeとして5月23日にCDデビューも決まり、ティーンに絶大な人気を誇る平野紫耀さんが演じる鬼瀬大雅は、見かけは赤い髪と鋭い目つきで誰もがおそれる不良。しかし実は、純粋で人一倍思いやりにあふれる好青年というギャップ男子!原作の大人気少女漫画でも、その鬼瀬くんのギャップが圧倒的な人気を集めましたが、平野さんは今回そのギャップを見事に演じきっています。

◆鬼キュン♡編
◆ドラマ編
◆鬼瀬大雅編 

今回解禁された映像の「鬼キュン編」は、劇中の名セリフ「幸せすぎて、バカになりそう」という平野さんの甘く切ない声でスタート。とにかく鬼キュン♡する映像満載、1度きりの平野さんの笑顔に魅せられること間違いなしです!

「ドラマ編」では、冒頭「俺を殴ればいいだろう!」と男らしく奈緒を守る姿と、雨の中号泣する姿に胸が締めつけられます。

そして「鬼瀬くん編」の見どころは、大切な人を守りたいという一途な想いが感じられるまなざし、そして最後、自身の部屋で奈緒からの返信を待つシーン。本編では平野さんのアドリブも飛び出したという名シーンですが、好きな女の子からのメッセージを待つ、初恋のもどかしさが映し出されています。

平野さん演じる鬼瀬大雅の色んな表情にただのラブストーリーではないドラマを感じ、ひとつひとつのギャップがとにかくたまらない映像となっています!

この春、絶対恋がしたくなる鬼キュン♡ラブストーリー!そして、それだけではない、家族、友達、たくさんの愛が詰まった映画『honey』は、今週末、3月31日(土)公開です!

『honey』ストーリー

「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズ!?
幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…? 奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

『honey』公式サイト
平野紫耀(King & Prince) 平 祐奈   
横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 佐野 岳 臼田あさ美 中山 忍 高橋 優 
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平 監督:神徳幸治
主題歌:Sonar Pocket『108~永遠~』
配給:東映/ショウゲート
©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会

【関連記事】
◆平×平コンビがお出迎えサプライズ♡2人のワールド炸裂なぶっ飛びトークも!映画『honey』カップル限定試写会♡
◆平野紫耀の“はじめて”に鬼キュン♡会場からは悲鳴に近い歓声!映画『honey』公開記念イベントin大阪 レポート♡

Return Top