CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

笑顔の魔法、その意味とは一体?頑張るあなたにおくる!映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』予告編解禁!

10月26日(金)公開の映画『』より、予告編が解禁となりました!

本作は熊本県に実際にあるグリーンランドリゾートの全面協力のもと撮影された、”遊園地”という夢と笑顔を与える仕事に就き、“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司と一癖も二癖もある従業員たちに囲まれ成長していく主人公を描いた物語。

この度、予告編映像が解禁に!冒頭は、波平()が彼氏・トシ君()と同じ憧れの会社から内定をもらったと報告する喜びのシーンから、配属先がド田舎の遊園地だったという落胆のシーンをスピード感あふれる映像で描きます。

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』予告編

そして配属先の遊園地では、なかなか馴染めないことに苛立ちを覚える波平。過去に遊園地の集客率170%上げたり、企画を次々と実現させたことで“魔法使い”と呼ばれる上司、小塚(西島秀俊)に、様々な企画を提案するが採用されず、頼まれるのは雑用ばかり。モンモンとした日々を過ごします。しかし、小塚の言葉で「遊園地は笑顔になれる場所」ということに気がつき、徐々に仲間との絆も深まっていく…。

本作のために書き下ろされたDream Amiさんが歌う主題歌「Wonderland」のポップな楽曲に乗せ、小塚と波平の恋の予感を感じさせるドキドキの予告編となっています!

がんばるアナタにポジティブな魔法をかけるお仕事エンターテインメント!映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は10月26日(金)公開です。

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』ストーリー

不満だらけの毎日を変えたのは“魔法使い”のような上司との出会い-

夢と希望にあふれて、彼氏と同じ超一流ホテルチェーンに就職した波平久瑠美に言い渡されたのは、系列会社が運営する地方の遊園地グリーンランドへの配属辞令だった…!
ふてくされながらも、“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司・小塚慶彦と個性的すぎる従業員たちに囲まれる日々を過ごすうち、少しずつ働くことの楽しさ・やりがいに気づいていく。
小塚に対して、憧れとも恋ともわからない感情を抱きだしたある日、久瑠美は小塚の秘密を知ってしまう…

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』公式サイト
波瑠 西島秀俊
    久保酎吉 
中村倫也 
監督:波多野貴文
脚本:吉田恵里香
原作:小森陽一『オズの世界』(集英社文庫刊)
主題歌:「Wonderland」Dream Ami(rhythm zone)
挿入歌:「ストレイシープ」「匿名」神様、僕は気づいてしまった(ワーナーミュージック・ジャパン)
幹事・企画・制作プロダクション:ROBOT
製作:映画「オズランド」製作委員会 
配給:HIGH BROW CINEMA、ファントム・フィルム
10月26日(金)、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会

【関連記事】
◆遊園地で働く個性派キャラたちのお仕事風景!映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』場面写真解禁&ムビチケ発売決定!
◆困惑顔の波瑠を、西島秀俊らがくまモンと笑顔でお迎え!映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』ポスタービジュアル解禁!

Return Top