山田裕貴&齋藤飛鳥、涙とともに撮影への思いが溢れ出す!映画『あの頃、君を追いかけた』クランクアップコメント動画解禁!

映画ニュース

10月5日(金)公開の映画『あの頃、君を追いかけた』より、クランクアップコメント動画が解禁となりました!

台湾で空前のヒットを記録した青春映画『あの頃、君を追いかけた』が、舞台を日本に移し新たに誕生。主演に山田裕貴さん、ヒロインに乃木坂46の齋藤飛鳥さん、さらには松本穂香さん、佐久本宝さん、國島直希さん、中田圭祐さん、遊佐亮介さんといった旬の若手俳優たちにより現代の物語として生まれ変わります。

この度、撮影最後のシーンとなった台湾ロケでのオールアップ後のコメント動画が解禁に!

『あの頃、君を追いかけた』クランクアップコメント動画

動画には、撮影後の2人の様子が収められており、主演の大役を務めた山田さんは「ダメだ、泣いちゃう」と涙を堪えつつも、「キャスト、スタッフの皆様も支えて頂きありがとうございました」と感謝の気持ちをコメント。

ヒロインを務めた齋藤さんは、涙ながらに「私が、足を引っ張ってしまった事もあるかもしれないんですけど、今はみなさんと会えなくなるのが、寂しいです。」と映画初主演のプレッシャーを明かしています。さらに、齋藤さんは「お芝居にも興味を持て、素敵な機会を得られて幸せでした」と語り、女優としてのさらなる活躍に期待が高まる動画となっています。

旬の若手俳優たちが結集して現代の物語として鮮やかに生まれ変わった珠玉のラブストーリー、映画『あの頃、君を追いかけた』は、10月5日(金)公開です。

『あの頃、君を追いかけた』公式サイト
山田裕貴 齋藤飛鳥 / 松本穂香 佐久本宝 國島直希 中田圭祐 遊佐亮介
監督:長谷川康夫
脚本:飯田健三郎 / 谷間月栞
原作:九把刀「那些年、我們一起追的女孩」
製作:『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ
配給:キノフィルムズ
10月5日(金)全国ロードショー
(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ