映画『ハザードランプ』初対面のはずの2人。思いも寄らない過去が交錯する <本予告映像&本ポスタービジュアル解禁!>

映画『ハザードランプ』初対面のはずの2人。思いも寄らない過去が交錯する <本予告映像&本ポスタービジュアル解禁!> ニュース

4月15日(金)公開の映画『ハザードランプ』より、本予告映像と本ポスターが解禁となりました!

『ハザードランプ』予告編

ベテラン代行ドライバーの須貝(安田顕さん)と、新人ドライバーの刈谷(山田裕貴さん)。社長の命によって初めてタッグを組むことになった二人は「満月の週末は絶対酷いことが起こる!」と騒ぐスタッフを横目に仕事に出かけますが、その業務中、刈谷が須貝の静止を無視、突然追突事故スレスレの危険な運転を自らの意思で引き起こしてしまいます。

「なんですか、刈谷ってやつ!」
「刈谷から言い出したんだよ、お前と組みたいって」

初対面のはずの刈谷がなぜ、須貝を指名してきたのか?その暴走事件をきっかけに<初対面だったはずの二人>の思いも寄らない過去が交差し始めー。

「3年前の事件のこと、調べました」「あなたは命を狙われています」と須貝に告げる突如現れた謎の女。そして、少しずつ明かされる彼の死んだ恋人についての想いと後悔、刈谷との衝突と涙。それまで、ただ生きていた彼の人生がこの夜をきっかけに少しずつ動き出します。

<刈谷>とは一体何者なのか?夜が明ける時、二人が目にする景色とは?「満月の週末だな」―閉ざされた空間<車の中>で過ごす、わずかな時間。そこで初めて出会った二人が生み出す、濃密な人間ドラマを映し出した予告映像となっております。

映画『ハザードランプ』初対面のはずの2人。思いも寄らない過去が交錯する <本予告映像&本ポスタービジュアル解禁!>

併せて解禁となった本ポスターは、本作で重要なキーとなる<代行タクシー>の前で、しっかりと前を見据えながら佇む二人を切り取ったもの。「満月の夜には、何かが起こる」というキャッチコピーをそのまま投影したかのように、人生にハザードランプが点った、ふたりの男の濃密な一夜の物語を映し出すようなビジュアルに仕上がっています。

酔客を相手に交錯していく人間ドラマは、濃く、深く、そして時に滑稽で…地方都市の夜に浮き彫りになる男たちの物語に期待が高まります!映画『ハザードランプ』は4月15日(金)より全国公開です!

『ハザードランプ』公式サイト
<物語>
とある地方都市。須貝は運転代行ドライバーとしてひっそりと暮らしていた。しかし、満月の夜に、その小さな町で女子中学生の連れ去り事件が発生。犯人が捕まらないまま迎えた次の満月の夜、新人の刈谷が入社し須貝とタッグを組むことに。「――満月の夜には何かが起こる」。そう嘯く同僚の言葉を背に車に乗り込む二人だったが、一癖も二癖もある乗客たちを相手にするうち、お互いの過去が交錯していき…。初対面の須貝と刈谷、二人の過去にはいったい何があったのか――。地方都市の夜に浮き彫りになる、男たちの人間ドラマ。

<作品概要>
出演:安田 顕 山田裕貴
松本若菜 中村 中 阿部純子 山野 海 佐々木春香 ミスターちん
辻 凪子 溝口琢矢 永島聖羅 遠藤雄弥 真魚 丸本 凛 森岡 豊 長岩健人
大和田伸也 津田寛治 六平直政 金田明夫 ・ 石倉三郎
監督:榊 英雄 脚本:清水 匡 音楽:和(IZUMI)
======================================================
製作:東映ビデオ UNITED PRODUCTIONS  配給:東映ビデオ 制作プロダクション:UNITED PRODUCTIONS 
上映時間:108分  ©2022「ハザードランプ」製作委員会

ニュース
シェア
CinemaGene編集部をフォロー
CinemaGene