【泣き虫のヒーロー】から【東卍を救うヒーロー】へ!ファンを魅了し続ける“タケミチ”の“特攻服”姿&特別映像が解禁!

映画ニュース

『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』の公開から約2ヶ月。


『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 –決戦-』がついに6月30日(金)に封切られ、熱き男たちによる魂と魂のぶつかり合い、前作の熱量を引き継いで全てがパワーアップした本作に熱狂するファンが急増!

全国361のスクリーンで公開となった本作は、6月30日(金)~7月2日(日)の3日間で動員46万人超興行収入6億円を超える大ヒットスタートを切り、週末観客動員見事1位を獲得!

前編「-運命-」を超える数字を残し、そして勢いは衰えることなく、後編『-決戦-』は既に累計動員125万人を突破し興行収入は16.6億円を突破しました!

前編『-運命-』と後編『-決戦-』の前後編2作品をあわせると、動員325万人、興行収入43.5億を突破!(7月20日時点)

日本中でこの「血のハロウィン編」完結への感動と熱狂が高まり続けています。



何度でも立ち上がり諦めない姿でファンを魅了し、
逞しく成長を続けるタケミチの、待望の特攻服姿が解禁!!


どん底の人生を送っていたタケミチによる”人生のリベンジ”として始まった物語は、いつしか自分のためではなく、恋人のため、大切な仲間のため、未来のためと壮大なリベンジに向けて、逞しく成長する姿もファンを魅了する大きな要素の一つとなっています。

そんな、時代そして世代を超えて愛されるタケミチの、待望の特攻服姿がお披露目となりました!

その表情から、”泣き虫のヒーロー”と呼ばれた男の姿はなく、凛とした表情でこちらを見つめるタケミチの姿が。

【天上天下唯我独尊】のお馴染みの刺繍が施された特攻服を堂々と着こなす、”仲間のために命を張る”をモットーとする東京卍會の正式メンバーとして、繊細でかつ大胆に、その魅力を遺憾なく発揮しています!



北村さんは、初めて特攻服を着た時の感想を

僕はすごく恥ずかしかったです。やっと着れた喜びもあったのですが、特服を着てみんなの前に立つのが小っ恥ずかしくて。

もっとみんな『おお!ついに特服着たんだ!』みたいな空気になるのかと思いきや、意外とさらっとしてて、それも恥ずかしかったです(笑)。

スタッフさんからも、『やっとですね!』と言っていただいて、靴や特服がまだ体に馴染んでいない感じがあるけど、それがタケミチっぽくて良いんです。

すごく恥ずかしかったけど、みんなと仲間になった感じがしました


と照れくさそうにコメントを寄せています。



三ツ谷が仕立てた特攻服の完成に大喜びし、海へのツーリングへと向かう結成メンバーの姿がスクリー
ンで確認できるように、東卍メンバーにとっても大切な存在であるこの特攻服。

隊員一人一人にちゃんと名前を設けて、特攻服にも名前の刺繍を入れるなど、撮影現場でもチームを大切にしてきた『東京リベンジャーズ』。

この特攻服は、一作目から続く、仲間との繋がりを感じさせる特別な存在としてスクリーンで輝きを放っています。



さらに、キャストたちの熱き想いと魂が凝縮された特別映像が解禁!!


そして、本作の大ヒットを記念して、キャストたちの想いを凝縮した特別映像も解禁となりました!

夏休み前半戦、邦画 No.1 の大ヒットで文字通りこの夏を席巻中の本作。

「アツい映画ができた」、「女性も絆にグッとやられる」、「劇場で観るべき作品」、「青春だった」など、撮影から公開まで駆け抜けたリベンジャーズメンバーの想いと、作品にも負けず劣らずアツいコメントが飛び出す特別映像となっています。


劇中で描かれるキャラクターの絆と熱さにも負けない、男たちの魂のこもった演技と絆を目と心に焼き付けていただきたいです!!


映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』キャストたちの熱き想いと魂が凝縮された特別映像

映画『東京リベンジャーズ』シリーズの集大成となる「血のハロウィン編」。

前編「-運命-」の上映が7月27日(木)までとなっており、後編「-決戦-」とともにイッキ見できるタイミングは残りわずかです!!

仲間を信じる者、葛藤する者、復讐を誓う者、そして未来を変えようとする者、それぞれの想いが錯
綜する最後の戦いをこの夏、是非劇場で体感してください!



▼『血のハロウィン』編収録巻:5~8巻ご購入はこちらから



【STORY】


東卍崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦いがついに始まった。
マイキーは敵の芭流覇羅に寝返った場地を連れ戻すために。芭流覇羅にいる一虎は東卍をぶっ潰し、マイキーを殺すために。


東卍結成メンバーたちを引き裂く過去の悲劇と壊れてしまった仲間との絆。


「もう、誰も死なせたくない!」


それぞれの想いを受け止め、タケミチは、明るい未来のため、最悪の結末を止められるのか!


そして、もう一度ヒナタを、仲間の未来を救えるのかー。



【クレジット】


▪前編:『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』(大ヒット上映中!)
▪後編:『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -決戦-』(大ヒット上映中!)


◇原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)

◇監督:英勉 ◇脚本:髙橋泉 ◇音楽:やまだ豊
◇主題歌:SUPER BEAVER【前編『-運命-』】「グラデーション」 【後編『-決戦-』】「儚くない」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
◇出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
◇配給:ワーナー・ブラザース映画
◇©和久井健/講談社 ©2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会


公式サイト

公式Twitter ◇公式Instagram ◇公式TikTok

#東京リベンジャーズ 2