CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

東京国際映画祭のオープニング作品として日本初披露!映画『アリー/ スター誕生』ガガのアカペラ熱唱映像解禁!

東京国際映画祭のオープニング作品として日本初披露!映画『アリー/ スター誕生』ガガのアカペラ熱唱映像解禁!

一人の女性が諦めかけていた夢を叶えてスターダムを駆け上っていく物語を初主演×監督・主演で描く、12月21日(金)公開映画『』よりガガのアカペラ熱唱映像が解禁されました!

全米で驚異の大ヒットを遂げ、アカデミー賞最有力の呼び声高い本作。10 月5 日(金)に全米で封切られると、批評家たちの熱い支持を受け、公開後も全米No1 映画評サイト【ロッテン・トマト】で驚異の90%フレッシュを記録!(10 月19 日現在)

日本では10 月25 日(木)、第31 回東京国際映画祭のオープニング作品として初披露!いま多くの感動と絶賛の声に包まれています。エンドールではすすり泣く観客、涙ぐむ観客が多く、上映終了後、拍手喝采に包まれ、会場は興奮で異様な雰囲気となりました。

サントラが異例の大ヒット!ガガ、メイン曲をアカペラで披露!

映画史上、最高に<エモーショナル>な感動体験を実現させたのは、レディー・ガガ本人による書き下ろし楽曲の数々と、彼女の圧巻のパフォーマンス!『アリー/ スター誕生 サウンドトラック』は、全米2 週連続1 位!全英1 位!世界81 ヶ国のiTunes で1 位!と、全世界で異例の大ヒット! そして今回、メイン曲“シャロウ~『アリー/ スター誕生』愛のうた”をガガがアカペラで披露する特別映像が解禁されました。

『アリー/ スター誕生』レディー・ガガのアカペラ熱唱映像

 

ショービジネスの世界に飛び込んだアリーと彼女を支える世界的なロックスター・ジャクソンのように、役を演じたガガとブラッドリーは、お互いにとても深い信頼関係で結ばれていたといいます。ガガは「ブラッドリーと私の間には強い信頼関係があったの。私がブラッドリーと一緒に初めてステージに上がるシーンで、彼は『俺のことを信頼してくれればいいから。』というシーンがあるのだけれど、実は撮影裏でも毎日そんな感じだったのよ。」と語りブラッドリーとの撮影秘話を少しだけ明かしました。

するとブラッドリーも「僕ら2 人の関係は、本当にジャックとアリーの関係みたいだったんだよ。彼女が僕に自信をくれたのさ。最初のミーティングの時に、10 分も経つと、僕らは一緒にデュエットをしていた。どうしてそんなことになったのか分からないんだけどね(笑)」と語り、お互いの相性の良さを明かしています。

『アリー/ スター誕生』は12月21日(金)全国ロードショー。

『アリー/ スター誕生』予告編

『アリー/ スター誕生』予告編

『アリー/ スター誕生』公式サイト
12月21日(金)全国ロードショー
監督&製作:ブラッドリー・クーパー
出演:レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
Return Top