CinemaGene
映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】映画『小さな恋のうた』一般試写会に【5組10名様】をご招待!

誕生から20年経った今もなお、世代・性別問わず愛され、歌われ続けるMONGOL800の代表曲「小さな恋のうた」。誰もが知るこの国民的楽曲から誕生した映画『小さな恋のうた』が5月24日(金)に公開となります。

【プレゼント】映画『小さな恋のうた』一般試写会に【5組10名様】をご招待!

主人公の真栄城亮多にはボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーであり、俳優としても活躍する若手最有力の佐野勇斗さん。亮多のバンド仲間でドラム担当の池原航太郎には『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(13)でドラムを習得した森永悠希さん。唯一の女性バンドメンバーを演じるのは「ロッテ『ガーナミルクチョコレート』」のCMにも出演している山田杏奈さん。舞の兄にして亮多の親友である譜久村慎司には、今作で役者デビューとなる新鋭・眞栄田郷敦さん。同じくバンド仲間で苦渋の選択をするベース担当の新里大輝に、MEN’S NON-NOモデルの鈴木仁さん。米軍基地に住むリサにはミスiD2017に選ばれたサンフランシスコ出身のトミコ クレアさん。そして彼らを応援するライブハウスの店長を世良公則さんが演じ、まっすぐに突っ走る高校生たちを温かく見守り、支えます。

【プレゼント】映画『小さな恋のうた』一般試写会に【5組10名様】をご招待!

企画・プロデュースは沖縄出身でMONGOL800の映像作品を手がけてきた山城竹識さん。監督は『羊と鋼の森』(18)、『雪の華』(19)などの橋本光二郎監督が務め、音楽と若い俳優たちのエモーショナルなコラボレーションを演出。脚本には、米アカデミー賞短編アニメーション賞を受賞した『つみきのいえ』(08)の脚本家・平田研也さんを迎え、楽曲から着想を得た映画を構想。

【プレゼント】映画『小さな恋のうた』一般試写会に【5組10名様】をご招待!

劇中で俳優陣は「小さな恋のうた」はもちろん、「DON’T WORRY BE HAPPY」「あなたに」など、MONGOL800の名曲を半年以上にわたるトレーニングを経て披露。製作陣が何度も沖縄へ足を運んで取材を重ね、8年にも及ぶ時間をかけて完成した物語は、MONGOL800 の楽曲に込められた知られざるメッセージを導き出し、二つの国と共に生きる若者たちを中心に“生きた青春”を描きます。

この度、映画の公開に先立ち、一般試写会の実施が決定!【5組10名様】をご招待します。応募の詳細は下記よりチェック!

イベント詳細

・日程:2019年4月25日(木)
・時間:夕刻
・場所:なかのZERO大ホール(東京都中野区中野2-9-7 なかのZERO)

当選人数

5組10名様

締切

2019年4月14日(日)

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『小さな恋のうた』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・当選者様には応募締切から1週間以内に、CinemaGeneのTwitterアカウントより、ご応募いただいたTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号などを伺いますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『小さな恋のうた』一般試写会に【5組10名様】をご招待!

『小さな恋のうた』特報

映画『小さな恋のうた』 特報

『小さな恋のうた』公式サイト
佐野勇斗、森永悠希、山田杏奈、眞栄田郷敦、鈴木仁、トミコクレア/世良公則 他
監督:橋本光二郎『orange-オレンジ-』(15)、『羊と鋼の森』(18)、『雪の華』(19)
脚本:平田研也『つみきのいえ』(08)、『22年目の告白 -私が殺人犯です-』(17) Inspired by the songs of MONGOL800
配給:東映
5月24日(金)全国ロードショー
©︎2019「小さな恋のうた」製作委員会
Return Top