映画『HiGH&LOW THE WORST』、”大ヒット御礼!応援上映スペシャル”イベントレポート!

映画『HiGH&LOW THE WORST』、 イベントレポート

絶賛上映中の映画『HiGH&LOW THE WORST』。本作の【大ヒット御礼!応援上映スペシャル】イベントが10月30日(水)新宿ピカデリー スクリーン1にて実施されました!

全国で熱狂的な盛り上がりを見せている本作の応援上映に豪華キャストが登壇し、一部のキャストは実際に観客と一緒に応援上映に参加するなど、会場を大いに盛り上げました。

映画『HiGH&LOW THE WORST』、"大ヒット御礼!応援上映スペシャル"イベントレポート!

“応援上映スペシャル”と冠した当イベントは、キャストと一緒に応援上映を楽しめるスペシャルバージョン。

約580席の会場を埋めるファンの前に登場したのは、福山康平さん、うえきやサトシさん、中島健さん、葵揚さん、小柳心さん、荒井敦史さん。さらに前田公輝さん、さん、鈴木昂秀さんの【轟一派】の3人と矢野聖人さんがサプライズで登壇し、割れんばかりの大歓声で迎えられました!

発声練習として、荒井さんが劇中で言う「お前ら気合い入れていけー!」を、前田さんが「一度言ってみたかった」という鬼邪高定時制番長・村山の名ゼリフ「行くぞてめぇら!!」を叫び会場を一気に盛り上げ、そのまま総勢10名のキャストが実際に観客と一緒に応援上映に参加しました。

映画『HiGH&LOW THE WORST』、"大ヒット御礼!応援上映スペシャル"イベントレポート!

応援上映初体験の前田さん、龍さん、鈴木さん、中島さん、荒井さん、矢野さんは飛び交う歓声やツッコミに冒頭こそ戸惑いを見せていましたが、昨日行われた回にも参加したうえきやさんと小柳さんらがリードし、会場と一緒に声を出しペンライトを振り、終始笑顔で楽しんでいました。

イケメンキャラへの「顔がいい!」の掛け声や「ペンライトで曲がったきゅうりを再現」などファンの間で定着しつつあるポイントのほか、演じた本人からのリアクションも多く飛び出しました。

轟(前田さん)に人望がないと明かされるシーンで「なんでだよー!おかしいだろー!」と龍さんと鈴木さんがツッコミを入れ、相方の泰志(佐藤流司さん)がケガをして落ち込む清志への慰めの声にうえきやさんが「ありがとう!」と返します。

映画『HiGH&LOW THE WORST』、"大ヒット御礼!応援上映スペシャル"イベントレポート!

この日一番の反応を集めた轟を演じた前田さんは、大きな歓声や拍手が上がる度、嬉しそうに何度も頭を下げて応えていました。

you're currently offline