映画『水曜日が消えた』卓球の日記念!中村倫也演じる“火曜日”が卓球をする場面写真解禁!

映画『水曜日が消えた』卓球の日記念!中村倫也演じる“火曜日”が卓球をする場面写真解禁! ニュース

5月15日(金)公開の映画『水曜日が消えた』より、4月6日卓球の日を記念して、中村倫也さん演じる「7人の僕」のうちのひとり、“火曜日”が卓球で遊ぶ場面写真が解禁となりました!

映画『水曜日が消えた』卓球の日記念!中村倫也演じる“火曜日”が卓球をする場面写真解禁! 映画『水曜日が消えた』卓球の日記念!中村倫也演じる“火曜日”が卓球をする場面写真解禁!

“7人の僕”の中でもいちばん地味で退屈な存在の火曜日”。そんな“火曜日”は主治医の安藤の指示の「適度な運動を行う」ことを忠実に守るために、欠かさず卓球を行います。友達もいない“火曜日”が、ダイニングテーブルとしても使っているテーブルを立てかけ、ひとりでラリーに勤しむ姿が劇中では確認できます。しかし、そんな“火曜日”のお家ひとり遊びにも、変化が訪れ・・?劇中に登場する“7人の僕”それぞれの多種多様な趣味にもご注目ください!

映画『水曜日が消えた』は5月15日(金)より全国公開です!

ストーリー

幼い頃の交通事故をきっかけに、ひとつの身体の中で曜日ごとに入れ替わる“7人の僕”。各曜日の名前で呼び合う彼らの中でも、“火曜日”は一番地味で退屈な存在。今日も“火曜日”はいつも通り単調な一日を終えると、また一週間後に備えて、ベッドに入る。それは突然やってきた。“火曜日”が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに気付く。見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽…そう、“水曜日”が消えたのだ。水曜日を謳歌する“火曜日”だったが、その日常は徐々に驚きと恐怖に変わっていく。残された“火曜日”はどうなってしまうのか―。

『水曜日が消えた』公式サイト
出演:中村倫也/石橋菜津美 中島歩 休日課長/深川麻衣 きたろう 
監督・脚本・VFX:吉野耕平 音楽:林祐介 主題歌:須田景凪「Alba」(unBORDE / Warner Music Japan)
日本テレビ・日活共同作品 制作プロダクション:ジャンゴフィルム 配給:日活
公式Twitter:@wednesday_movie
©2020『水曜日が消えた』製作委員会
ニュース 注目男子
CinemaGene編集部をフォローする
CinemaGene