映画『人数の町』来場者プレゼント&上映前特別映像の上映が決定!さらに、中村倫也演じる蒼山の最新画像も解禁!

映画ニュース

9月4日(金)より公開の映画『人数の町』より、来場者プレゼント&上映前特別映像の上映が決定し、さらに最新画像が解禁となりました!

莠コ謨ー縺ョ逕コ_隗」遖∫判蜒・

人数の町_解禁画像1

本作は、衣食住が保証されセックスで快楽を貪る毎日を送ることができ、出入りも自由だが決して離れることはできないという謎の“町”が舞台となっています。借金で首の回らなくなった蒼山が、その“町”の住人となりそこで出会う人々との交流を経て“町”の謎に迫っていく、新感覚のディストピア・ミステリー。

今回解禁となった画像の1枚目は、中村倫也さん演じる蒼山が町に到着したばかりのシーン。自由と友愛の印であるパーカーも着ておらず、口元の傷も痛々しい。まだ全身にわずかな緊張感を感じます。2枚目は、社交場であるプールで到着したばかりの石橋静河さん演じる紅子を心配して話しかけているシーン。すっかり緊張も解け町に馴染んでいるように見えます。

そして、初日に観にいこう!と意気込んでいる住民登録希望の皆さんに嬉しい情報が到着!本作が公開される全劇場にて、初日より先着で特製ポストカードがプレゼントされることが決定しました!気になるデザインは、映画の中で男女の出会いの場となっているプールでの1枚とのこと。水着姿の中村さんと石橋さんがプールに入っており、黄色いつなぎの男がプールサイドから見下ろしているようなデザインとなっています。(※配布枚数は未発表、なくなり次第終了)

さらに、公開初日の9月4日(金)〜6日(日)の3日間限定で、中村さん、石橋さん、荒木伸二監督による上映前特別映像の上映も決定!3日間限定で本作の上映劇場でしか見ることができない、貴重なミニインタビュー映像となっています。(※9月5日(土)のリモート舞台挨拶回には上映前特別映像の上映はなし)どちらも短期間で終了してしまうので、是非会場へ足を運んでみてくださいね!

映画『人数の町』は9月4日(金)より公開です。

『人数の町』公式サイト
【Credit】
中村倫也 石橋静河
立花恵理 橋野純平 植村宏司 菅野莉央 松浦祐也 草野イニ 川村紗也 柳英里紗 / 山中聡
脚本・監督:荒木伸二 音楽:渡邊琢磨
製作総指揮:木下直哉 エグゼクティブプロデューサー:武部由実子 プロデューサー:菅野和佳奈・関友彦
音楽プロデューサー:緑川徹 撮影:四宮秀俊 照明:秋山恵二郎 録音:古谷正志 美術:杉本亮 装飾:岩本智弘 衣裳:松本人美 ヘアメイク:相川裕美 制作担当:山田真史
編集:長瀬万里 整音:清野守 音響効果:西村洋一 製作:木下グループ
配給:キノフィルムズ 制作:コギトワークス
(c)2020「人数の町」製作委員会