【週末は映画館へ】気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!(4/9~4/10)

レコメンド

新生活には慣れてきましたか?
毎日緊張しっぱなし!というみなさん、ちょっと疲れが出てきそうな今週は映画を見て充電しませんか?

親の愛は奇跡を起こす

『ルーム』

『ルーム』映画オリジナル予告編

閉じ込められた〈部屋〉から、脱出した母と子。
母は押し寄せる現実に立ち向かい、〈部屋〉しか知らずに育った息子は〈本当の世界〉と出会っていく――。

家族って面倒だけど…最高!

『モヒカン故郷に帰る』

『モヒカン故郷に帰る』映画オリジナル予告編

バカヤロー!だけど、ありがとう。
悲喜こもごもあふれる現代版究極のホームドラマ。閉じ込められた〈部屋〉から、脱出した母と子。

ロビン・ウィリアムズ最後の出演作

『ミラクル・ニール!』

『ミラクル・ニール!』特別予告

地球の運命は超テキトー男とその愛犬に託された!?
果たしてニールは地球の運命を変えられるのか!?あるいは、くだらないことを繰り返し、人類はこのまま終末を迎えてしまうのか!?
ロビン・ウィリアムズは、主人公ニールの愛犬・デニスの声を担当しています。

26歳でもう●●期?

『更年奇的な彼女』

『更年奇的な彼女』映画オリジナル予告編

「なんで私が更年期なのよ!」今度の“彼女”は更年期!?
26歳の女の子が、本当の幸せを探す物語。

幸せって何?

『孤独のススメ』

『孤独のススメ』映画オリジナル予告編

すべてを失くした男が何も持たない男から学んだ幸せとはー?

同窓会って怖いのね。

『女子高』

『女子高』映画オリジナル予告編

果たして犯人は誰なのか?なぜ同窓会で事件が起きたのか?
女子高時代の彼女たちの本音を知ることで、予想だにしなかった結末へと物語は進んでいく。

7人の男女による弱肉強喰

『ドクムシ』

『ドクムシ』映画オリジナル予告編 (15歳未満は見ちゃダメ)

極限の状況で生きようとする本能が理性を食いつぶし、人間を狂わせていく…!

その善意に境界(ボーダー)は?

『ボーダーライン』

『ボーダーライン』映画オリジナル予告編

法無き世界で悪を征する合法的な手段はあるのだろうか?得体の知れない悪を前に、知れば知るほど深くなる闇の行く末とは—。

トップハム・ハット卿に怒られちゃって…

『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』

『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』映画オリジナル予告編

今度の「きかんしゃトーマス」は・・・ソドー島に海賊船!?
さあ、あたらしいなかまと大冒険に出発だ!

その他オススメの今週末公開映画はコチラをチェックしてね♪