CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

ボイメンファン必見!『白鳥麗子でございます!THE MOVIE』予告編映像アップしました!

BOYS AND MEN(ボイメン)ファンの皆さま、お待たせしました!!
水野勝さん&小林豊が出演する『白鳥麗子でございます!THE MOVIE』の予告編をアップしました!

まずは、予告編をどうぞ!

原作1700万部強の大人気コミック「白鳥麗子でございます!」の20年ぶり3度目のドラマ化&映画化!
主人公、麗子を演じるのはリアル王女様の名高い河北麻友子ちゃん。
相手役には、現在人気急上昇中のBOYS AND MENの水野勝さん、ライバル役は同じグループの小林豊が演じます。
kimipro_h1h4_C

気になるストーリーは?

同棲生活も順風満帆に、仲良く暮らしている麗子と哲也。
shiratori_02_0408
ある日、麗子は哲也のバスケ部の合宿に付き添って二人の故郷である静岡県下田に帰省する。哲也の家族と会うことになりプロポーズ?とはしゃぐ麗子だったが、下田では白鳥家が関わるリゾート開発が計画され、哲也の父ら地元の漁師たちがその計画に反対、二人の家は対立関係にあった。
麗子は開発を止めさせようと、パパに訴えるが逆に麗子が説得され外出禁止を言い渡されてしまう…。さらに、麗子は桐生ゼネラルの御曹司、桐生希一に政略結婚の提案を持ちかけられる。
shiratori_05_0408
一方、秋本家には幼なじみの留美が現れ哲也に猛アピール! 家の対立と、突然現れたそれぞれの恋のライバルによってすれ違い始める二人の気持ち。
「好きなだけじゃ、結ばれないの?」悩み苦しむ麗子は問題解決のために奔走するが…。
shiratori_04_0408

もう少し写真見せちゃいます

水野勝さんは、麗子が片想いする哲也役。
振り回されながらも麗子から離れられない大学生を熱演!
shiratori_03_0408

小林豊さんは、哲也の最強のライバル。
クールな御曹司キャラ似合います!
shiratori_06_0408

麗子と徹夜は、まるで下田のロミオとジュリエット!?
引き裂かれてしまった2人は真実の愛を手に入れることができるのかー!?

水野さん&小林さん情報は、これからも更新予定です!
楽しみにしていてくださいね!!!

6月11日(土)より全国ロードショー
©鈴木由美子/講談社©2016「白鳥麗子でございます!」製作委員会

Facebookコメント

Return Top