少女時代、スヨン主演!映画『デッドエンドの思い出』予告映像解禁!

映画ニュース

この度、2月16日に公開される映画『デッドエンドの思い出』より予告映像が解禁となりました。

『デッドエンドの思い出』予告編

この度解禁された予告映像では、主人公・ユミが韓国から名古屋にやってくる事情が明らかにされています。幸せ一杯のユミと彼氏の映像から始まり、韓国と日本との遠距離恋愛を続けていた二人は、やがて連絡が途絶えるようになり、ユミは、日本に行くことに・・・。ところが訪れた名古屋で、思いも寄らない不幸がユミを待っています。結婚を約束した彼との突然の別れはユミを失意の底に押しやります。


そして、人生の袋小路でユミが見つけた場所は、古民家カフェのエンド・ポイント。止まってしまったユミの時間が少しづつ動き出す過程を優しく、温かく綴るものとなっております。

主人公・ユミを演じたのは、韓国のアイドルグループ少女時代のスヨンさん。ユミを暖かく見守り、癒し、同時に自分の過去を清算していこうとするカフェのオーナー・西山は、名古屋発エンターテイメントグループ、BOYS AND MENの田中俊介さんが演じます。

吉本ばななが愛した物語が、待望の映画化!映画『デットエンドの思い出』は2019年2月16日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショーです。

『デッドエンドの思い出』公式サイト
スヨン(少女時代) 田中俊介(BOYS AND MEN) 他
原作:よしもとばなな『デッドエンドの思い出』(文春文庫刊)
監督:チェ・ヒョンヨン
配給:アーク・フィルムズ
2019年2月16日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー
2月2日(土)シネマスコーレにて、名古屋先行公開
Ⓒ2018 「Memories of a Dead End」 FILM Partners