CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

今年最高温度!?足立梨花×ボイメン・田村侑久、熱々の本予告が完成♡映画『キスできる餃子』本予告&本ポスター解禁♡

6月22日(金)公開の映画『』より、本予告&本ポスターが解禁となりました!

本作は宇都宮を舞台にバツイチ子持ちの出戻りシングルマザーが、実家の餃子屋の再建に奮闘しながらも、イケメンゴルファーに恋をするラブコメディ。主演は、ドラマやバラエティーに幅広く活躍中のさん。相手役を務めるのは、大ブレイク中のエンターテイメント集団・BOYS AND MENのさん。監督は、小説家・劇作家・演出家・作詞家としてもマルチに活躍し、本作が2作目の監督作品となる監督。『HERO』をはじめ、数々の大ヒットドラマの脚本を手がけてきた秦自身が、完全オリジナルとなる本作の脚本も手掛けます。

『キスできる餃子』予告編

そしてこの度、餃子×LOVE!?映画業界初の新ジャンルムービーで話題の本作の本予告映像が解禁!本予告では壮大な音楽に乗せ、最高の色艶、焼き目、肉汁が溢れ出た、美しき餃子が登場!そして、この餃子から、全ての物語がスタート。足立さん扮する陽子が、恋焦がれながらも、餃子は焦がさずの起死回生をかけ、宇都宮で奮闘する姿を描いた、熱々の本予告となっています!

今年最高温度!?足立梨花×ボイメン・田村侑久、熱々の本予告が完成♡映画『キスできる餃子』本予告&本ポスター解禁♡

さらに、そんな、陽子の恋するプロゴルファー岩原亮役を務めたボイメン・田村さんと足立さんがキスする奇跡の瞬間を抑えた!?ハラハラドキドキのポスターも解禁!餃子の模様で口元が隠されたユニークなビジュアルに注目です!

全世界のダメウーマンに贈る、『キスできる餃子』は6月22日(金)全国公開、6月15日(金)栃木先行公開です!

『キスできる餃子』ストーリー

バツイチ子持ちのシングルマザーが地元の宇都宮に帰ってきた。
実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘するさなか、イケメンの新聞配達青年に出会ってしまう。
しかし、彼の正体は今をときめくプロゴルファーだった…。
果たして彼女の新たな恋は実るのか?そして餃子屋は再建できるのか…!?

『キスできる餃子』公式サイト
足立梨花 田村侑久(BOYS AND MEN)
佐野ひなこ  古川凛   (BOYS AND MEN)
 
脚本・監督:秦建日子(『クハナ!』監督/「アンフェア」シリーズ原作)
配給:ブロードメディア・スタジオ
制作:ホリプロ
6月22日(金)全国ロードショー
6/15(金)栃木県先行ロードショー
©2018「キスできる餃子」製作委員会

【関連記事】
◆ダメウーマン足立梨花が食べて、焼いて、恋をする!映画『キスできる餃子』特報&楽曲解禁♡

Return Top