CinemaGene(シネマジーン)

「映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる」をコンセプトに、女の子が気になる情報満載のサイトです。

サプライズのはずがまさかの事件!?内容たっぷりのトークも満載!映画『世界でいちばん長い写真』初日舞台挨拶

6月23日(土)東京・調布にて、映画『世界でいちばん長い写真』の初日舞台挨拶が行われ、主演の高杉真宙さん、武田梨奈さん、水野勝(BOYS AND MEN)さん、草野翔吾監督が登壇しました!

サプライズのはずがまさかの事件!?内容たっぷりのトークも満載!映画『世界でいちばん長い写真』初日舞台挨拶

――まずは一言ずつご挨拶をお願いします。

高杉「みなさん、おはようございます。今日は朝早くからありがとうございます。短い間ですが、頑張っていきたいと思います。」

武田「みなさん朝早くから劇場に来てくださって本当にありがとうございます。完成披露試写会のときもこのメンバーで登壇したので、今日は気楽にみなさんと楽しめたらなと思います。」

水野「水野勝です!みなさん、おはようございます!朝早くからありがとうございます。今日は話したいことがいっぱいあるので!本当に今すぐにでも話したいくらい!(笑)しっかりと真宙くんをいじっていきたいと思います(笑)」

草野監督「監督の草野です。本当に朝早くから、そして今日初日を迎える作品がたくさんある中、この作品を選んでくれてありがとうございます。楽しんでいただけましたでしょうか…?」

(拍手)

草野監督「わ~!よかった~!この拍手が聞けただけで僕はもう満足です!ありがとうございます!」

キャストが語るお気に入りのシーン&思い出の写真エピソード!

――高杉さん、初日迎えられていかがですか?

高杉「実感湧かないですけど… やっとこうやってみなさんに観ていただける機会がきたんだな~と、じわじわとこれから実感してくるのかなと思います。」

――今日はみなさんご覧いただいたあとですから、ネタバレも気にせず、ぜひいろんなお話を聞いていきたいと思います。改めて映画を振り返ってみて、お気に入りのシーンはありますか?

サプライズのはずがまさかの事件!?内容たっぷりのトークも満載!映画『世界でいちばん長い写真』初日舞台挨拶

高杉「僕はみんなで夜道で帰ってるシーンが好きなんですよ。なんか青春な感じがすごくするというか、これから本番に向かって頑張っていこうという感じだったりとか、どんどん家の方向に別れていく感じだったりとか。あと手握ったあとの感じもかわいいなって!」

草野監督「握手した手を使わないようにね!」

高杉「なんかいいな~って!なのでそのシーンは好きですね。」

――武田さんはいかがですか?

武田「真宙くん演じる宏伸の親友の淳が「温子さん、温子さん!」って言っているときに、宏伸が「やめてよ~」っていうところだったりとか、あっちゃんに「ウブだな~」って言われて嫌がる宏伸だったりとか、すごく愛おしいなと思いました。宏伸らしくて。」

高杉「全体的に嫌がってますからね(笑)」

Return Top