CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

中川大志のラップが「さくら」に彩を添える!映画『ReLIFE リライフ』スペシャル・コラボ映像解禁!

4月15日(土)公開の映画『ReLIFE リライフ』より、スペシャル・コラボ映像が解禁!
ケツメイシの大ヒット曲「さくら」を女子高生に大人気の井上苑子さんがカバー!そして、なんと主演の中川大志さんがラップパートを担当!プロのラッパー顔負けの本格的な歌声を早速お聞きください!

井上苑子×中川大志「さくら」スペシャル・コラボ映像!


今回解禁されたスペシャル・コラボ映像では、ストーリーやそれぞれのキャラクターを感じることができる映像に、女子高生に大人気の井上苑子さんがカバーしたケツメイシの名曲「さくら」が乗せられ、さらに映像の後半に続くラップパートでは、主演・中川大志さんがラップを初披露!あまりの上手さにプロのラッパーも驚くレベルに仕上がっており、映画にも曲にも彩を添えております。

中川大志さんよりコメントも到着!


中川大志:ラップを歌ってみてのコメント
ある日突然プロデューサーさんから、「大志ラップできるか?」と聞かれまして、わけもわからず、ふたを開けてみたらまさか映画のエンディングテーマ「さくら」のラップを歌ってくれないかということでした。
これまでラップはあまりやったことがなかったので、このお話を聞いた時すごくビックリしました。
今回、フィーチャリング海崎新太ということで、海崎として思いを込めて、井上苑子さんの歌声と、ケツメイシさんのこの曲をとにかく邪魔しないように、少しでも盛り上げられるように、一生懸命歌いました。
この曲が、エンドロールで流れると思うと、もう夜も眠れません。とにかく、全力で歌いました。それだけです。

映画『ReLIFE リライフ』ストーリー

主人公、海崎新太27歳。現在、ニート。大学院を卒業後、入社した会社はたったの三ヶ月で自主退職。その後、再就職できないまま、コンビニでアルバイトを続ける日々。大学時代の友人に誘われた飲み会では、スーツを着てサラリーマンのフリ…。そんな彼の前に突然現れた謎の男。
「人生、やり直しませんか?」
“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了から提案されたのは、薬で見た目だけ若返り、1年間、高校生活を送るという実験の被験者。なかば自暴自棄で、薬を飲んでしまう海崎。まさかの27歳男子の青春学園生活が幕を開ける―

2017年4月15日(土)公開
原作:夜宵草 著「ReLIFE」(comicoにて連載中)
監督:古澤 健
脚本:阿相クミコ
出演:中川大志、平祐奈、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大
配給:松竹
©夜宵草/comico
公式サイト: relife-movie.jp

【関連記事】
◆井上苑子書き下ろしの新曲初お披露目!映画『ReLIFE リライフ』長尺予告編&新ビジュアル解禁!
◆ケツメイシの名曲「さくら」を井上苑子がカバー!映画『ReLIFE リライフ』30秒予告動画解禁!

Facebookコメント

Return Top