CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

山﨑賢人くんの一途な姿に涙の予感漂う『一週間フレンズ。』本予告完成!

川口春奈ちゃん・山﨑賢人くんW主演で、2017年2月18日(土)より公開される映画『一週間フレンズ。』は、月曜日になると友達の記憶を失くしてしまう女子高生・藤宮香織(川口春奈ちゃん)と、そんな彼女をひたむきに想い続ける心優しい同級生・長谷祐樹(山﨑賢人くん)の二人が織りなす、ピュアで切ない青春ストーリー。
この度、主演を務める川口春奈ちゃんと山﨑賢人くんの2人が織りなす本作の純度200%なキュンキュンシーンと、少しずつすれ違っていく2人の切なすぎるシーンが詰まった感涙必至の最新予告編が解禁されました!

山﨑賢人くんのバックハグ♡胸キュン間違いなし!

二人のドキドキの毎日は青春そのもの。

二人のドキドキの毎日は青春そのもの。


今回解禁された映像には、駅のホームで祐樹が“恋に落ちてしまう瞬間”のシーンや、“恋する男子”の甘酸っぱい物語を予感させる透明感溢れる映像となっています。
「何度でも言い続けるから!友達になってくださいって!」というひた向きな祐樹に、香織も徐々に心を開き、交換日記をはじめた二人のドキドキの毎日は青春そのもの。しかし、少しずつ距離を縮めていく一方で、香織の記憶障害に関する“秘密”を知る謎の転校生・九条一(上杉柊平)が現れ、次第に変化を示す香織…。
果たして九条は何を知っているのか、香織の過去には何があったのか?
ストーリーの急展開を予想させ、続きが気になる内容になっています。
ふわふわな髪型がカワイイ賢人くん

ふわふわな髪型がカワイイ山﨑賢人くん

“一週間で、僕を忘れてしまう君に、恋をした”

高校2年の春。長谷祐樹は、藤宮香織に初めて会ったその日から恋に落ちた。
まずは友達からとアピールを続ける祐樹だったが、香織の答えは「無理」。それでもめげずに「友達になってください!」と伝え続ける真っ直ぐな祐樹…。
そんなある日、祐樹は、“友達の記憶”を一週間で失ってしまう香織の記憶障害という事実を知ります。彼女は、友達をつくることを拒み、一人で過ごす学校生活を選んでいたのでした。事実を知った祐樹だったが、香織のそばにいたいと願い、交換日記をやろうと提案します。
真っ直ぐな祐樹の姿に少しずつ心を開いていく香織。そんなある日、香織の秘密を知る転校生が現れて…。

雨の中を疾走する祐樹の向かう先には!?記憶を失った香織の“秘密”とは!?
何度忘れられても、君が好きーー真っ直ぐな思いが通じ次第に距離が縮まっていく2人のキュンキュン青春ストーリー『一週間フレンズ。』は、2017年2月18日(土)より公開です。

監督:村上正典 脚本:泉澤陽子
主演:川口春奈・山﨑賢人
原作:葉月抹茶「一週間フレンズ。」(ガンガンコミックスJOKER/スクウェア・エニックス刊)
配給:松竹株式会社      
公式サイト:http://ichifure.jp      
©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

【関連記事】:
◆映画『一週間フレンズ。』主題歌解禁!スキマスイッチが不朽のラブソング「奏(かなで)」を完全リアレンジ!
◆山﨑賢人くんや坂口健太郎くんほか、イケメン俳優のCM集めました!

Facebookコメント

Return Top