史上最悪にイっちゃってる敵と戦う?映画『テラフォーマ―ズ』がいよいよ公開!

レコメンド

累計発行部数1,500万部を突破し、熱狂的人気を誇る漫画「テラフォーマーズ」。
独特の設定と世界観で読者に衝撃を与えている超話題作がついに実写映画化!
史上最悪にイっちゃってる敵との戦いが今始まります!

『テラフォーマーズ』ストーリー

『テラフォーマーズ』映画オリジナル予告編

21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと<ある生物>を送ることで、火星を地球化させようとした。
それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。簡単な仕事、高額なギャラに参加を決めたメンバーたちだが、小町小吉だけは勝手に志願した幼馴染の奈々緒に付き合い、火星行きを決意していた。
terraf_04
ところが火星に着いたら、話が全っ然違う!<ある生物>は人型に異常進化した驚愕生物=テラフォーマーへと姿を変え、その凶暴性で隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況。しかし彼らの身体には、彼らも知らされていないある秘策が仕込まれていた!果たして人間たちは自ら生み出してしまった想定外のヤツらに打ち勝ち、生きて地球へ帰ることができるのか。

豪華キャストが集結!

terraf_01
火星で壮絶な戦いを繰り広げる主人公・小町小吉には伊藤英明、不幸な境遇だけど、天真爛漫で楽観的な秋田奈々緒には武井咲、闘争心の塊の元キックボクサー武藤仁には山下智久、天才ハッカーで他人との付き合いを拒絶している蛭間一郎に山田孝之、そのほかケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラなど、主役級のキャストが多数出演。
そんな豪華キャストの中でイチバン衝撃的なのは、奇抜なファッション&髪型の小栗旬。テラフォーミングの計画を立ち上げた尊大で無慈悲な科学者・本田晃役を演じます。

瞬き禁止!映画史を塗り替える脅威のアクション!
日本映画最高峰の豪華キャストVS史上最悪の敵テラフォーマー
今世紀最高のドリームマッチを劇場で目撃してください!

4月29日(祝・金)全国ロードショー!
©貴家悠・橘賢一/集英社 ©2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会