CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【プレゼント】まるで作中そのままのリアリティ!『22年目の告白―私が殺人犯です―』オリジナルノートを【3名様】にプレゼント!

藤原竜也×伊藤英明の初共演による、新感覚サスペンスエンターテイメント『22年目の告白―私が殺人犯です―』が6月10日(土)より大ヒット公開中!

今回は、映画の大ヒットを記念して『22年目の告白―私が殺人犯です―』より、作中にそのまま出てきてもおかしくないリアリティのオリジナルノートを【3名様】にプレゼントいたします!

『22年目の告白―私が殺人犯です―』オリジナルノートはこちら!

①曾根崎の告白本草案②牧村の捜査資料③仙堂の取材ノートの3種類のオリジナルノート!

※ノートはお一人様一冊となります。種類はお選び頂けません。

締切

2017年6月23日(金)AM10:00まで

こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

下記「応募する」ボタンより、必要事項を記入してください。
※下記「注意事項」に同意の上、ご応募ください。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

oubo02

注意事項

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・当選は、賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・こちらの応募は、映画情報サイトCinemaGeneでの受付となります。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。
・お客様の個人情報は、プレゼントの抽選/発送業務以外での目的では使用いたしません。

みなさまからのご応募お待ちしております!
◇プレゼント情報◇は順次更新中!
引き続きチェックしてね!

Twitter&Facebookでも様々な情報を配信中!
ぜひフォローしてくださいね♪
◆Twitter◆
◆Facebook◆

大ヒット上映中!
©2017 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会

【関連記事】
◆藤原竜也、演じた殺人犯役を肯定する意味深クズ発言!?映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』裏側捉えたメイキング映像解禁!/a>
◆藤原竜也がお客さんに自腹でプレゼント!?映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』公開直前“告白本サイン会”イベント!

Facebookコメント

Return Top