CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

初解禁映像が満載!映画『斉木楠雄のΨ難』ゆず新曲「恋、弾けました。」映画版MV解禁!

10月21日(土)公開の主演・山﨑賢人の超話題作『斉木楠雄のΨ難』より、本作の主題歌である、ゆずの「恋、弾けました。」映画版MVが完成!初解禁映像が満載の映画版MVを早速ご覧ください!

今回解禁となった映像は、今年デビュー20周年を迎えた人気アーティスト・ゆずが本作のために書き下ろした新曲「恋、弾けました。」の映画版MV!劇中の映像と「恋、弾けました。」の歌詞が完璧にマッチし、思わず歌いだしたくなるMVとなっています。
さらに使用されている劇中映像には今回はじめて解禁されるものも多数!生まれながらにとんでもない超能力を持っていた高校生・斉木楠雄が、赤ちゃんの頃からとんでもない超能力を発揮するシーンから始まり、楠雄を取り巻くワケありクラスメイト達の濃いキャラクターが全開なシーンが満載です。恋、友情、超能力吹き荒れて、まさかの地球滅亡!? Ψ難だらけの文化祭はいったいどこへ向かうのか!? 映画本編がますます楽しみになること間違い無しのMVとなっています。
また、「恋、弾けました。」の配信リリースが10月13日(金)も決定致しました!

一線で大活躍する才能が大集結!笑いが全てを吹き飛ばす超エンタテインメント『斉木楠雄のΨ難』は、10月21日(土)より全国公開です。

映画『斉木楠雄のΨ難』ストーリー


生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄。毎年恒例の一大イベント、文化祭で、なぜか斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や、超能力でも気配が読めないぐらいのバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんで、災難が次から次へとふりかかりまくる。ただ普通に生きたいだけなのに、何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!そして、まさかの地球滅亡?!斉木は地球滅亡の危機を乗り越えることが出来るのか?

出演:山﨑賢人 橋本環奈
新井浩文 吉沢亮 笠原秀幸/賀来賢人 ムロツヨシ 佐藤二朗
内田有紀 田辺誠一
脚本・監督:福田雄一
原作:「斉木楠雄のΨ難」麻生周一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
主題歌:ゆず「恋、弾けました。」(セーニャ・アンド・カンパニー)
制作プロダクション:プラスディー

『斉木楠雄のΨ難』公式サイト
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント=アスミック・エース
10月21日(土) 全国ロードショー
©麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会

【関連記事】:
◆映画『斉木楠雄のΨ難』場面写真<初>解禁!ワケありクラスメイトたちの姿を大放出!
◆山﨑賢人、橋本環奈に壁ドンで校舎破壊!?映画『斉木楠雄のΨ難』“笑”撃度MAXの予告編完成!

Facebookコメント

Return Top