岡田“三成” VS 役所“家康”天下分け目の合戦シーン満載!映画『関ヶ原』本予告映像解禁!

映画ニュース

岡田准一さん、役所広司さん、有村架純さんなど、豪華キャストで贈る、8月26日(土)公開の戦国エンタテインメント超大作『関ヶ原』より、大迫力の合戦シーンを映し出した本予告映像が解禁されました!

天下分け目の大合戦!映画『関ヶ原』本予告映像解禁!

映画『関ヶ原』予告編(8/26公開)

今回解禁された映像は、待望の本予告!岡田准一さん演じる石田三成が率いる西軍と役所広司さん演じる徳川家康が率いる東軍の大迫力な合戦シーンや、有村架純演じる初芽のアクションシーンが初お披露目になりました。

徳川家康役の役所広司さん

誰もが知る「関ヶ原の戦い」の誰も知らない「真実」が描かれるという本作。「義を貫く者に心惹かれます」の言葉通り、豊臣家への忠義を貫き西軍を率いた石田三成と、天下取りの野望を抱き「三成にはつくづく腹がたつ!」と声を荒げ西軍討伐に意欲を燃やす東軍を率いた徳川家康。
日本の歴史を大きく変えた天下分け目の戦いは、徳川家康の「全軍出撃!」の号令と共に、名だたる大名たちが、「西軍」(約10万人)と、「東軍」(約7万人)に分かれ、関ヶ原の地で激突し、幕を開けます!

小早川秀秋役の東出昌大さん

史上最大の戦いの裏で繰り広げられる個性豊かな武将たちによる様々な策略と図らずもその策略に巻き込まれていく者たち。騎馬隊や鉄砲隊が入り乱れる戦火の中で、「勝機は我にあり!」と兵士たちを鼓舞し戦い続ける石田三成がこの戦いに懸けた想いとは!?そして史実に残る世紀の大逆転劇の裏側で起きた、誰も知らない「真実」とは!?今後の展開が気になる予告編になっております。

忍び・初芽役の有村架純さん

「愛」と「正義」を貫き通した“純粋すぎる武将”石田三成の戦いを描いた、今夏最大の話題作『関ヶ原』は8月26日(土)より、全国ロードショーです。

映画『関ヶ原』ストーリー

関ヶ原の戦い――それは、戦乱の世に終止符を打ち、後の日本のありようを決定づけた。
豊臣家への忠義から立ちあがる石田三成(岡田准一)と、天下取りの野望を抱く徳川家康(役所広司)。
三成と家康は、いかにして正規の合戦に向かうのか?
そして、命を懸けて三成を守る忍び・初芽(有村架純)との、密やかな“恋”の行方は・・・・・。
権謀渦巻く中、「愛」と「正義」を貫き通した“純粋すぎる武将”三成の戦いが今、幕を開ける!!

出演:岡田准一 有村架純/役所広司
監督・脚本:原田眞人
原作:司馬遼太郎「関ヶ原」(新潮文庫刊)
製作:「関ヶ原」製作委員会
製作プロダクション:東宝映画/ジャンゴフィルム

『関ヶ原』公式サイト
配給:東宝 アスミック・エース
8月26日(土) 全国ロードショー
©2017「関ヶ原」製作委員会

【関連記事】
◆映画『関ヶ原』役所広司、有村架純ほか豪華18名の劇中写真&ティザービジュアル解禁!
◆岡田准一、有村架純ら、迫力の合戦映像をご覧あれ!映画『関ヶ原』特報映像&初ビジュアル解禁!