CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

映画『銀魂』安田顕&早見あかり<物語の鍵を握る“村田兄妹”>キャラクタービジュアル解禁!

原作:空知英秋、脚本/監督:福田雄一、主演:小栗旬で注目を集める映画『銀魂』より、新たな続報が到着!物語の鍵を握る“村田鉄矢”と“村田鉄子”のキャラクタービジュアルが解禁されました!

今回解禁となったキャラクタービジュアルは、“村田鉄矢”“村田鉄子”<村田兄妹>
二人は物語の鍵をにぎる名刀“紅桜(べにざくら)”を生み出した江戸一の刀匠である父・村田仁鉄の後を継ぎ、鍛冶屋を営んでいます。

安田顕さん演じる鉄矢は、父を超えようとするあまりにとんでもない刀を生み出してしまう男。人の話を聞かずに大きな声で話すという原作の中でもかなりクセのあるキャラクターです。長髪に印象的なキリッとした眉毛の鉄矢姿が似合いすぎる安田さんは撮影を経て、「原作でも描かれているようにとにかく大きな声をだすことを意識して演じましたが、いざやってみると結構難しかったです…。きっと面白い「銀魂」の世界が映像で繰り広げられると思います」とコメント。その再現度に期待が寄せられています。

早見あかりさん演じる鉄子は、鉄矢とは真逆に気が弱く内気な性格で、声も小さめ。鉄子は父を超えるため“最強の剣”を作ることに一心不乱な鉄矢とは異なり、“人を護る剣”を作ることを目指しています。キャスト情報解禁時に「現場では、監督とキャスト陣の距離が近くてまるで学校のようでとても楽しいです」と語った早見さん。この2人はいかにして、万事屋に関わっていくのか・・・個性溢れる村田兄妹の登場シーンをお楽しみに!

本解禁で第5回を迎えたキャラクタービジュアル解禁もいよいよ大詰め!残すは・・・!?
今後の続報にご注目ください!映画『銀魂』は7月14日(金)より全国公開となります。

◆特報はコチラから!
マンガではおなじみあのシーンも…!映画『銀魂』特報&ティザーポスター公開!

映画『銀魂』
脚本/監督:福田雄一
出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 岡田将生 ほか
原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作:「銀魂」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー

『銀魂』公式サイト
配給:ワーナー・ブラザース映画
2017年7月、全国ロードショー
©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会

【関連記事】
◆映画『銀魂』新井浩文、佐藤二朗、菜々緒<鬼兵隊>キャラクタービジュアル公開!
◆「勇者ヨシヒコ」シリーズでおなじみ!キャストに愛される映画監督・福田雄一のイチオシ作品

Facebookコメント

Return Top