坂口健太郎“恋愛成就”の聖地で“一途男子”ぶりを披露!『君と100回目の恋』大ヒット祈祷イベント

恋愛

10代を中心に人気のシンガーソングライター・miwaちゃんと、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作への出演で注目の俳優・坂口健太郎くんW主演の映画『君と100回目の恋』。
本作は、彼女の悲しい運命を変えようとした彼と、彼の未来を守ろうとした彼女のお互いを想いあう究極の超純愛映画。
この度、2月4日の公開に先駆け、東京で今もっとも恋愛成就にご利益があるといわれる恋のパワースポット“東京大神宮”で大ヒット祈願イベントが行われました!

miwaちゃんと坂口健太郎くん、和装姿で登場!

miwaちゃんと坂口健太郎くん、和装姿で登場!

坂口健太郎くん、初めての…!

miwaちゃんと坂口健太郎くんは、和装姿で登場。
人生で初めて袴を着たという坂口健太郎くん「身が引き締まる思いです。」と語れば、一方でmiwaちゃん「晴れの日に着物を着させていただいてうれしく思います。」と感想を語りました。

お互いの和装姿については、miwaちゃんが「坂口くんは身長が高いのでなんでも着こなせるなと思っていて袴姿もすごく似合っています。撮影では浴衣姿を見たことはあったのですが袴姿も男前だと思います。」とコメントすれば、坂口健太郎くんも「素敵です!」とべた褒めし、劇中さながらの一途男子ぶりを披露。さらに「撮影中に彼女の浴衣姿を見たことはあったのですが、梅柄の紫も新鮮で後ろ姿がとてもかわいいんです。お収めください!」とこの日集まったマスコミに写真撮影を促し、会場の笑いを誘いました。

Q:今年の抱負は?
miwaちゃん:
「映画の公開もありますし、アルバム『SPLASH☆WORLD』の発売とアリーナツアーとビックイベントが控えているので頑張りたい。」
坂口健太郎くん:「恋愛成就したい方々にとって縁起がいい作品になればいいなと思います。「君100LOVE!」みたいな。これを流行らせたい。」

イベント終了後の祈祷では…
miwaちゃん:「陸(坂口)の“一途男子”ぶりキュンキュンしてくれた女の子が素敵な恋愛ができるように祈祷したい。」
恋愛成就にご利益があるといわれるパワースポットだからこそのお願いをすることを宣言しました。
kimi100_02_0111
kimi100_04_0111
kimi100_05_0111

2“恋愛成就の聖地”で引いたおみくじ!結果は…

“恋愛成就の聖地”でのイベントということで主演の2人もおみくじを引くことに。
miwaちゃんが引き当てたのは「吉」。続けて坂口健太郎くんが引いたのは「中吉」
2人はこの結果に苦笑いを浮かべながらも、ポジティブに感想を言い合っていました。
そんな2人の幸運と映画の大ヒットを祈願して、東京大神宮よりお守りがプレゼントされると2人は満面の笑みで応えていた。

最後に、2人からのコメント
miwa ちゃん:「“一途男子”に愛される女の子の姿に温まってほしい。映画を見終わった後に幸せな気持ちで映画館を出ていただきたいです。陸(坂口)にキュンキュンしてほしいです!」
坂口健太郎くん:「女子高生や、若い男の子たちに観てすごくドキドキしていただける作品になっています。とはいえ、意外と色々な年齢層の男性でも泣いた、というお話を聞いたので色々な方に観ていただける作品になったと思います。」

『君と100回目の恋』は、2017年2月4日(土)全国ロードショーです。

出演:miwa 坂口健太郎
竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一
監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』)
製作:「君と100回目の恋」製作委員会
制作・配給:アスミック・エース

【関連記事】:
◆坂口健太郎がmiwaに、手合わせ、頭ポンポン、腕グイ…女子の願望てんこ盛り♡『君と100回目の恋』キュン死に必至の場面写真解禁!
◆miwa&坂口健太郎号泣!?『君と100回目の恋』告白・ハグ・キス寸前の予告編映像解禁!