【プレゼント】松本潤×有村架純!映画『ナラタージュ』アンブレラマーキングシールを【10名様】にプレゼント!

プレゼント

許されなくても、一生に一度のすべてを捧げた恋――
忘れられない恋を経験したすべての人の心を揺さぶる、必見の大人のラブストーリー『ナラタージュ』が、10月7日(土)より全国ロードショーとなります。

今回は、主演・松本潤、ヒロイン有村架純で贈る『ナラタージュ』の公開を記念して、アンブレラマーキングシールを【10名様】にプレゼントします!

『ナラタージュ』WEB限定予告

アンブレラマーキングシールはこちら!


※色はお選びいただけません

締切

2017年10月16日(月)AM10:00まで

こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『ナラタージュ』アンブレラマーキングシールプレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

注意事項

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。

・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。

・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。
CGxTIFF_twfollow02

プレゼント情報は順次更新予定!
引き続きチェックしてくださいね!
実施中プレゼント一覧は◇こちらからチェック◇

YouTubeやFacebookでは、予告映像や様々な情報を発信中!
フォローしてね♪
◆YouTube◆
◆Facebook◆

10月7日(土) 全国ロードショー
©2017「ナラタージュ」製作委員会

【関連記事】
◆松本潤×有村架純、壊れるくらいの愛が溢れる…映画『ナラタージュ』野田洋次郎が手掛ける主題歌入り予告編解禁!
◆坂口健太郎が有村架純を抱きしめる♡禁断の“純愛物語”『ナラタージュ』場面写真一挙5点解禁!