【プレゼント】驚きと幸せの物語――。映画『ワンダーストラック』オリジナルトートバッグを【5名様】にプレゼント!

プレゼント

いつだって、人生は驚きと幸せのワンダーランド、映画『ワンダーストラック』が4月6日(金)に公開を迎えました!

【プレゼント】驚きと幸せの物語――。映画『ワンダーストラック』オリジナルトートバッグを【5名様】にプレゼント!

アカデミー賞6部門にノミネートされた「キャロル」のトッド・ヘインズ監督が、同賞5部門に輝いた「ヒューゴの不思議な発明」の原作者ブライアン・セルズニックによる同名ベストセラー小説を映画化、全世界待望の最新作が完成しました!

これまでも人種差別や、同性愛など社会的マイノリティをテーマにしてきたヘインズ監督が今回描くのは、愛する人も居場所もなくした少年と少女が、はじめてぶつかる人生の壁を懸命に超えようとする姿。大切な人を探しにニューヨークを訪れ、自然史博物館に迷い込んだ彼らは、“驚きと幸せの一撃=ワンダーストラック”に次々と遭遇していきます。デヴィッド・ボウイの名曲「スペース・オディティ」に乗せて、二つの時代を行き来する壮大な世界観のなか、最後に二人を結ぶ謎が明かされていき… 今なお新たな壁にぶつかる大人たちに、人生のきらめきを取り戻す術を教えてくれる感動の物語です。

本作の公開を記念して『ワンダーストラック』オリジナルトートバッグを5名様にプレゼント!みなさまからのご応募お待ちしております!

【プレゼント】驚きと幸せの物語――。映画『ワンダーストラック』オリジナルトートバッグを【5名様】にプレゼント!

当選人数

5名様

締切

2018年4月18日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『ワンダーストラック』“オリジナルトートバッグ”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】驚きと幸せの物語――。映画『ワンダーストラック』オリジナルトートバッグを【5名様】にプレゼント!

『ワンダーストラック』ストーリー

1977 年、ミネソタ。母親を交通事故で失った少年ベン。父親とは一度も会ったことがなく、なぜか母は父のことを語ろうとはしなかった。ある嵐の夜、母の遺品の中から父の手掛かりを見つけたベンは、落雷にあって耳が聞こえなくなりながらも、父を探すためひとりニューヨークへと向かう。1927年、ニュージャージー。生まれた時から耳が聞こえない少女ローズは、母親のいない家庭で厳格な父親に育てられる。憧れの女優リリアンの記事を集めることで寂しさを癒していたローズは、リリアンに会うためひとりニューヨークへと旅立つ。新たな一歩を踏み出したふたりは、謎の絆に引き寄せられていく。そして、大停電の夜、何かが起ころうとしていた――。

『ワンダーストラック』公式サイト
オークス・フェグリー、ジュリアン・ムーア、ミシェル・ウィリアムズ、ミリセント・シモンズ
監督:トッド・ヘインズ
脚本・原作:ブライアン・セルズニック
PHOTO::Mary Cybulski
配給:KADOKAWA
4/6(金)全国ロードショー
角川シネマ有楽町、新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ渋谷他
©2017 AMAZON CONTENT SERVICES LLC