「キュンとすんだろ!」と言う西島秀俊に胸キュン♡映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』特報映像解禁!

注目男子

この度、映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の公開日が2018年10月26日(金)に決定し、併せて特報映像が解禁となりました!

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』特報

今回解禁された特報では、映画の舞台であるグリーンランドの映像とともに、「遊園地の裏側で起こる大騒動」というテロップで幕を開けます。波瑠さん演じる主人公・波平久瑠美は、中村倫也さん演じる彼氏・小西俊郎と同じ会社に就職するも、なんと配属先はまさかの熊本県・グリーンランド!?希望とは異なる配属先に意気消沈の久瑠美であったが、そこには、 “魔法使い”と呼ばれる人物がいた…。

本社のある東京にもその名を轟かせる“魔法使い”は、集客率を170%アップに導き、企画は全て実現させ、そして、ちょっと良い男!その人物はいったい何者なのか?彼の後ろ姿そして笑顔の横顔がチラっと映し出されます。

“魔法使い”と慕われる小塚を演じるのは西島秀俊さん。特報の最後には、突然の自宅訪問に戸惑った久瑠美が思わず発した「小塚!」に対し、「やめろよ呼び捨ては。キュンとすんだろ!」と、見ているこちらが胸キュンしてしまうこと間違いなしのシーンも!

人々に夢と希望を与える遊園地!…の裏側で、久瑠美と“魔法使い”小塚はどうなっていくのか?!ドタバタ&ハッピーな物語を予感させる映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は10月26日(金)より全国公開です。

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』ストーリー

配属先はド田舎遊園地?!
夢と希望にあふれて、彼氏と同じ超一流ホテルチェーンに就職した波平久瑠美に言い渡されたのは、系列会社が運営する地方の遊園地グリーンランドへの配属辞令だった…!ふてくされながらも、“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司・小塚慶彦と個性的すぎる従業員たちに囲まれ、様々な経験を重ね、少しずつ働くことの楽しさ・やりがいに気がついていく。小塚に対して、憧れとも恋ともわからない感情を抱きだしたある日、久瑠美は小塚の秘密を知ってしまう…。
働く人なら誰でも共感してしまう悩みを抱えながらも、自分が輝ける居場所を探し求める久瑠美にいつしか励まされ…やがて仕事の極意を掴みとる姿に、快哉せずにいられない。知っているようで知らなかった“遊園地の舞台裏”を舞台にした、最高にハッピーで共感必至の “お仕事エンターテインメント”が生まれました!

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』公式サイト
出演:波瑠 西島秀俊
岡山天音 深水元基 戸田昌宏 朝倉えりか 久保酎吉 コング桑田
中村倫也 濱田マリ/橋本愛/柄本明
監督:波多野貴文 脚本:吉田恵里香 原作:小森陽一『オズの世界』(集英社文庫刊)
主題歌:「Wonderland」Dream Ami(rhythm zone)
挿入歌:「ストレイシープ」「匿名」神様、僕は気づいてしまった(ワーナーミュージック・ジャパン)
幹事・企画・制作プロダクション:ROBOT
製作:映画「オズランド」製作委員会 
配給:HIGH BROW CINEMA、ファントム・フィルム
10月26日(金)、TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会

【関連記事】
◆Dream Amiが書き下ろし、頑張る人に勇気と元気を与える!映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』主題歌決定!
◆クールな彼氏は中村倫也、遊園地クルーに個性派キャスト集結!映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』全キャスト解禁!