CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

ノスタルジーな雰囲気が儚くも美しい――。映画『コーヒーが冷めないうちに』第2弾ポスタービジュアル解禁!

9月21日(金)公開の映画『』より、第2弾のポスタービジュアルが解禁となりました!

2015年の発売以降「4回泣ける!」と口コミで広がり、17年には本屋大賞にもノミネートされた感涙のベストセラー小説「コーヒーが冷めないうちに」。古き良き昭和の時代から続く、喫茶店「フニクリフニクラ」を舞台に、そこに集う人々が巡り合う優しい奇跡の物語が、ついに実写映画化! 「リバース」(17)「重版出来!」(16)「Nのために」(14)「夜行観覧車」(13)など幅広いジャンルのヒットドラマ演出を多数手掛け、今年「アンナチュラル」で高い評価を得た塚原あゆ子監督が、今作で満を持して映画監督デビューを果たします。

ノスタルジーな雰囲気が儚くも美しい――。映画『コーヒーが冷めないうちに』第2弾ポスタービジュアル解禁!

この度、本作のポスタービジュアル第2弾が初解禁に!コーヒーの柔らかで温かな湯気の中には、胸に秘めた≪後悔≫を抱える超豪華俳優陣が勢ぞろい。4回泣くこと間違いなしの、優しい奇跡の物語に相応しい、儚くも美しいビジュアルに仕上がっています!

主人公のさんをはじめ、脇を固めるキャストには、さん、さん、さん、松重豊さんなどの超豪華な演技派且つ人気俳優陣、さらにはさん、さん、さん、さん、さんなどのフレッシュな実力派俳優が集結しました。

そして、映画の公開を記念して、「あなたの戻りたい過去はいつですか?」をテーマにエピソードを大募集!詳細は次のページからチェック!

Return Top